過去ログ倉庫

ああ
No.865740
マシカ、中国2部って難しいね
金あるから2部でもいい選手取れるもんな、中国

ああ
No.865739
福岡はこれからどうするのか
それも少し楽しみだな。
奈良もいるし。
後半途中交代で出てきた金森選手と田邉選手は
良い動きしてたように見えた。

どこのチームもこれからだなー。

ああ
No.865738
ユンジョンファンもうまいね、日本語

ああ
No.865737
これからはみんな超板でもエビデンスを大切にしような

ハンネ
No.865736
ジェソクやキムジンヒョンは日常会話余裕でこなしてるイメージある。

ああ
No.865735
男性
神戸が獲得したマシカ

ああ
No.865734
>>865732
ラテン系の言葉って意味だろうね
いわゆる日本語で言うラテン語ではないはず

ああ
No.865733
エビデンス笑笑

ああ
No.865732
>>865698
ラテン語の話は日本みたいな島国の感覚で考えるから他の国の言葉に合わせるみたいなわけわからん話をしてくる人が出てくるんだろうなって思う

スペイン語とポルトガル語とか標準語と関西弁を同時に使ってコミュニケーションを取ってる感覚の方が近くね?
完璧にはわからんけど8割くらいはわかるからコミュニケーションは取れるんだろ

ああ
No.865731
中払降臨と聞いて

ああ
No.865730
>>865728
中払さんですか?

ああ
No.865729
>>865722
DFもGKも日本語で指示出せるくらいの人は多いらしいね
韓国人とかは日常会話できる人も多い

ああ
No.865728
>>865726
だからそうだってさっきから言ってるやろ

ああ
No.865727
>>865725
中払さんだと負けると言われてるそう笑
何か可哀想笑

ああ
No.865726
>>865723
じゃあもう二人はラテン語で話してるでいいよw

前へ次へ
↩TOPに戻る