過去ログ倉庫

ああ
No.875809
相馬痩せてかっこよくなったな

ああ
No.875808
名古屋のマッシモ
カテナチオサッカー
さすがだな。

ああ
No.875807
かーわーいーいー

00
No.875806
名古屋-札幌
札幌は負けたけどそんな評価下がるような負けではないね
レベルの高い良い試合だった

ああ
No.875805
仙頭のイエロー
主審としては、仙頭が岩波を蹴ったのではなく、仙頭が振り上げた足に岩波が突っ込んでしまったと解釈し、でも顔の位置まで足が上がってるのは危ないよねということでイエローを出したのではないでしょうか。もちろんVARはありますが、基本的には主審の判定の補佐するという形なので、それを覆すだけの材料が映像からは得られなかったんだと思います。個人的にはレッドが妥当だと思いますし、ああいうプレーは見る方としても気分が悪いのでやめて欲しいですが、主審の判断を考察するならこんなところでしょうか。

ああ
No.875804
>>875794
昇格組同士でやってもわかんなくない?

ああ
No.875803
きゅんやつれてる
名古屋サポ肉まんあげて

ああ
No.875802
鳥栖の方が強いのは事実だからこそ、あのプレーにはレッドを出して欲しかった。
苦しい台所事情もあり、負傷をかかえた岩波で勝てるほど浦和は強くありません。

今までは誤審あってもシーズンで見たらトントンだと納得してたけど、今年はVARあるから返ってくるかも怪しいし。

ああ
No.875801
相馬きゅんきゃわわ

ああ
No.875800
マッシモはカテナチオのイタリアセリエAで監督やってたからな

ああ
No.875799
相馬きゅん、受け答えが可愛すぎる

ああ
No.875798
川崎と名古屋の対戦ACL後だから、
隔離あるならベスメンじゃなくなるね

ああ
No.875797
名古屋札幌、序盤はタイトで好ゲームだったのに、途中から名古屋が転がり出して、それを主審もすぐ吹くからつまらんくなった

ああ
No.875796
鳥栖は何気に昨シーズン終盤10試合で1敗しかしてないよ
ウチのパギのおかげでね

愛してるぜ福岡
No.875795
>>875786
ありがとう褒めてくれて

前へ次へ
↩TOPに戻る