過去ログ倉庫

ああ
No.875794
降格候補のうち福岡だけ強い相手とやらされてるから力量が分からないな。調べてみたら次もマリノスだし。徳島とどんな戦いするのかでやっと分かる

ああ
No.875793
鹿にアウェイでまぐれ勝ちはないだろ

ああ
No.875792
浦和が負けより痛いのは
あの戦力でで岩波が怪我して離脱してしまう事だと思う

ああ
No.875791
Jリーグタイムまで長いな

ああ
No.875790
女性
まだ浦和サポが噛み付いてるのか。あれはレッドカードもんだったよ。ごめんな。これでもう噛み付くのやめてくれ。

ああ
No.875789
アレがレッドだったらそりゃ試合展開変わったとは思うが
後半は鳥栖がいいサッカーやってたから浦和が負けたってだけの試合だったぞ
浦和は杉本じゃ厳しいわ、小泉は良かったが

ああ
No.875788
清水引き分けんなよ笑

ああ
No.875787
結局、清水も札幌も1戦目は、たまたま勝っただけ。

ああ
No.875786
名古屋から点取るの難すぎん?

ああ
No.875785
札幌の鉾も通用せずか

ああ
No.875784
去年圧倒的だった川崎と、唯一川崎に負けなかった鳥栖が1位2位ってなんか面白い

絵的に。

ああ
No.875783
どっちのサポでもないけど、自分の応援するチームの選手があのプレーされてイエローだけだったら間違いなく文句言ってる笑
ただ本当に岩波選手が失明とか大怪我じゃなくて良かった。

ああ
No.875782
湘南の心臓を江坂が潰した

パッチモ・フィッカデンティ
No.875781
勝ったけど札幌強かった。
開幕2戦で8ゴールは本物だよあれ。

ああ
No.875780
今の川崎を倒せるところは名古屋かもな早く観たい

前へ次へ
↩TOPに戻る