過去ログ倉庫

ああ
No.898762
>>898755
自分で言ってるやん 良くて って浦和はまだまだプレーが固まってないかな個人個人がもがいてる所と思うからもうちょいかかりそう。流石に5失点とかはないだろうけど

ああ
No.898761
>>898755
浦和があんまり得点ないから?

ああ
No.898760
4/2までに浦和はレオナルドとある程度の選手補強しなかったらマジで降格あると思うな
前線の選手に怖さを感じない

ああ
No.898759
いや浦和札幌は結構な点差になると思うよ。それくらい完成度とコンディションが違う。

ああ
No.898758
>>898752
キーパーとはいえ、36才の大ベテランはファーストGKになれないなら呼ばんだろう。
もっと若手に経験つけさせるのは普通普通。

ああ
No.898757
浦和は点取れる選手いないし1失点したら焦ってバタバタ崩れる感じするな

ああ
No.898756
この地獄のような掲示板あと何ヶ月続くの?

ああ
No.898755
なんでみんな
札幌の大勝予想が多いの?
普通に浦和と実力差変わらない位だし、良くて札幌引き分けじゃないかと思うが。

ああ
No.898754
>>898752
Jリーグのベストイレブン()なのにな!
おかしいよな!!!

ああ
No.898753
>>898741
3年前くらいに急に出没した掲示板史上最大の荒らしアカウント

その正体は、鹿島が勝てないのは川崎が審判、協会に忖度されているからと勘違いしてるメンヘラ鹿島サポ

ああ
No.898752
3月25日の日韓戦の韓国代表
Jリーガーはキム・スンギュ(柏レイソル)、キム・ジンヒョン(セレッソ大阪)、キム・ヨングォン、チュ・セジョン(ガンバ大阪)

チョン・ソンリョンは?

ああ
No.898751
>>898738
今日発表してほしいよね
試合も無くて暇だし

ああ
No.898750
浦和はメンバー見て流れから点取るところ想像出来ない

ああ
No.898749
浦和、横浜FC、徳島
ここまで勝利予想がひとつもない

ああ
No.898748
広島vs清水は打ち合いにはならん気がw
正直かなりの塩試合だと思うから。
0-0かどっちかが1-0で勝つって感じかな

前へ次へ
↩TOPに戻る