過去ログ倉庫

ああ
No.902541
>>902509
去年も落ちてないね

風間サッカーからマッシモに変わってからは安定はしてる

ああ
No.902540
>>902495
ずっとJ2だったから最近はほとんど対戦してないからね(笑)

たぶん清水にはもっと勝ってないんじゃないかな?(笑)

ああ
No.902539
J2レベルの定義を教えて欲しいな。

ああ
No.902538
降格枠一つは横浜FCで決まりって言っても過言ではないな

ああ
No.902537
男性
>>902530めっちゃ失礼で草

じゃあ鹿島はJ2レベルかな??笑

ああ
No.902536
鳥栖は松岡負傷退場しても堅守からの追加点
福岡はどういう勝ち方やったの?

ああ
No.902535
あの名古屋から唯一得点してる吉田豊には注意が必要だな!

アビ猫
No.902534
鹿島戦は実力で勝ったと思います
あのレッドカードはスライディングで足の裏見えてたし
あそこで不用意なスライディングをしなければ人数は減ること無かったです
後半のプレーに関してもそうです

ああ
No.902533
男性
>>902525

弱くなる=弱い
ではないぞ

ああ
No.902532
>>902512前半の内で1人退場、1人怪我でやっとこさ勝てたって感じやん。しかもあわやドローやし

ああ
No.902531
>>902522
前田前田。

ああ
No.902529
柏、徳島、仙台はまだ新外国人によって状況変わるかもしれないから分からんけど
横浜FCはそれもないからマジでやばいと思う

たさぽ
No.902528
サガンサポですが

勝って嬉しいですが、まだ5試合しかあっていません。5試合だけで、無敵だなんて思っていません。
1試合1試合をしっかり勝って(選手達のように言ってすみません)降格しないよう、クラブをしっかりと応援したいです。

ああ
No.902527
>>902480
それも勝負じゃね?不当なジャッジがあったわけでもあるまいし。

ああ
No.902526
>>902523
ほんとにJリーグは何があるかわかんないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る