ああ 2021/03/17 21:55 SH-51A No.902540 >>902495 ずっとJ2だったから最近はほとんど対戦してないからね(笑) たぶん清水にはもっと勝ってないんじゃないかな?(笑)
アビ猫 2021/03/17 21:55 SCV46-j No.902534 鹿島戦は実力で勝ったと思います あのレッドカードはスライディングで足の裏見えてたし あそこで不用意なスライディングをしなければ人数は減ること無かったです 後半のプレーに関してもそうです
ああ 2021/03/17 21:54 iPhone ios14.4 No.902529 柏、徳島、仙台はまだ新外国人によって状況変わるかもしれないから分からんけど 横浜FCはそれもないからマジでやばいと思う
たさぽ 2021/03/17 21:54 iPhone ios14.4 No.902528 サガンサポですが 勝って嬉しいですが、まだ5試合しかあっていません。5試合だけで、無敵だなんて思っていません。 1試合1試合をしっかり勝って(選手達のように言ってすみません)降格しないよう、クラブをしっかりと応援したいです。