過去ログ倉庫

ああ
No.935637
デンマーク代表だったら5大リーグの中堅クラスにはいるからな

ああ
No.935636
昨日から散々荒らしてきたのだから名古屋サポは自重してくれ

ああ
No.935635
かつてノルウェーリーグで無双してJリーグでも活躍した選手がいたんだけどな

ああ
No.935634
>>935633分かりやすいなりすましで草

ああ
No.935633
浦和にユンカーを横取りされてムカつく!
名古屋に来たほうが素晴らしいクラブなのに!

ああ
No.935632
ゴールデンシューって何?

タイチ
No.935631
>>935630
元デンマークU-21代表。

ああ
No.935630
みんなノルウェーリーグの得点王だの、ゴールデンシュー(?)6位だの叫ぶからとんでもない人来るのかと思ったらデンマーク代表でもないんかい。ハードル上げすぎやろ。

ああ
No.935629
>>935628
まあしょうもないコメはスルーしとこ!

ああ   
No.935628
>>935624
もうもはやそれ言いたいだけやん

ああ
No.935627
>>935621
今浦和と新潟やったら新潟勝ちそう

ああ
No.935626
ユンカー20点はかたいな

ああ 
No.935625
正直浦和がユンカー並みの選手獲得したって事はプレミア化したらもっと金持ちクラブ増える訳だし、五大リーグ並みの選手増えて普通に盛り上がると思うのはおれだけ...?

日本人少なくて楽しめる?って言う人いるけど、別に今まで人気になった選手ガンバは遠藤、浦和はポンテやワシントン、川アは中村憲剛やジュニーニョって結局良い選手は国籍問わず愛されると思うから、ホームグロウンさえあれば外国人撤廃も悪くないと思うんだけど

ああ
No.935624
名古屋サポイライラすんなよ

ああ
No.935623
エイプリルフールネタじゃないとか紛らわしいな!ケンユー涙目。

前へ次へ
↩TOPに戻る