過去ログ倉庫

ああ
No.982422
>>982403 願いは届くと信じてんだからやめてさしあげて。

ああ
No.982421
セレッソより大分の方が組織的には強かったよ。でもやはり技術も付き物。これだからサッカーは面白い。

ああ
No.982420
>>982358
逆にカズの圧力があっても13位止まり

ああ
No.982419
順位表見たけど、降格圏のチームの孤立感半端ないな笑
ガンバは試合数少ないからあれだけど。

ああ
No.982418
>>982387
風が吹けば桶屋が儲かる的なこと言うけど

大分降格したら代表が強くなると思うよ

アトム
No.982417
大分は勝ち点さえ取れなかったか
素直に考えれば、大分仙台横浜FCと、徳島湘南清水札幌のどれかだろうな

福岡は普通にやれてるし、柏鹿島ガンバも今年は大丈夫かと

ああ
No.982416
鳥栖とか成績はいいけどえげつない借金してるよね。あれって返せるの?

ああ
No.982415
片野坂さんは、もっと年俸上げて欲しい。

ああ
No.982414
>>982387ガンバ辺りに行ったらマジで怖いな。要のDF持ってかれて動揺コメントする事も無いしな。

ja
No.982413
>>982409

1ヶ月以上経ってるんじゃない?

ああ
No.982412
>>982401
よ、韓国人

ああ
No.982411
極端なこと言うと今のjリーグは優勝争い、ACL争い、残留争い、降格確定ラインの4つに分けられて

12試合を基準で考えると

優勝争いが川崎、名古屋(未消化分次第でマリノス)

マリノス次第だが、
ACL争いが鳥栖〜浦和(未消化分次第)まで

ガンバ次第で残留争いが
福岡〜ガンバ(未消化分次第)まで

降格確定ラインが
大分、仙台、横浜FC

もうこういう序列になってる。個人的に危なそうなのがFC東京(ガンバ時代のハセケン末期の悪夢に似てる)

ああ
No.982410
>>982402

横浜FC13位に予想してんの草。
そんな訳ねぇぇぇだろ。www

ああ
No.982409
>>982391
瀬古復帰できそう?

ああ
No.982408
マリノスの外国籍選手は有能すぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る