アトム 2021/04/25 18:34 ASUS_X00PD No.982417 大分は勝ち点さえ取れなかったか 素直に考えれば、大分仙台横浜FCと、徳島湘南清水札幌のどれかだろうな 福岡は普通にやれてるし、柏鹿島ガンバも今年は大丈夫かと
ああ 2021/04/25 18:33 SOV36 No.982411 極端なこと言うと今のjリーグは優勝争い、ACL争い、残留争い、降格確定ラインの4つに分けられて 12試合を基準で考えると 優勝争いが川崎、名古屋(未消化分次第でマリノス) マリノス次第だが、 ACL争いが鳥栖〜浦和(未消化分次第)まで ガンバ次第で残留争いが 福岡〜ガンバ(未消化分次第)まで 降格確定ラインが 大分、仙台、横浜FC もうこういう序列になってる。個人的に危なそうなのがFC東京(ガンバ時代のハセケン末期の悪夢に似てる)