過去ログ倉庫

ああ
No.989795
男性
マリノスアンチの14.4を使ってる川崎サポがしつこすぎる…。流石に民度低いよ…

ああ
No.989794
川崎はEL参加とかならんかな

ああ 
No.989793
>>989780
替えはいないんですよね。
旗手だって本職じゃない中でサイドバックやってたし、大島がいるかいないかではえらい違いますよ?なんか勝手に自分の都合の良いように考えてらっしゃいますけど。

ああ
No.989792
どんなに強くても海外移籍で毎年主力が抜かれて弱体化、また育てて‥が流れだったんだがな。
川崎は若手の欧州移籍も中東中国にやられることも近年ないんだよな。

ああ
No.989791
>>989775
それ今日の試合見せつけられたらどのクラブも負けを認めざる得ないくらい強かった。
広島、神戸は引き分けたからそっちのが強いのではないかって考えもあるかもしれないけど正直広島戦より比べ物にならないくらい今回の出来はいいし、
川崎って相手によって対策をして戦術変えるチームでは無かったけど時間もあってか今日は両ワイドを深い位置まで侵入させないなど山根の位置も含めて名古屋対策をしてきた。

川崎が本気で1試合を勝ちにきたらこれだけ強いのかって出来だと思うよ。

ああ
No.989790
もうフロンターレ優勝でええからJリーグから身を引いて全員海外行ってスタッフは全員鹿島行ってチーム解散しないかな(笑)

ああ 
No.989789
>>989780

マリサポはこの人に怒った方が良いよ。鹿島サポなのに2人の選手に依存してるとか馬鹿にされてるよ

ああ
No.989787
>>989781
それは他チーム次第だけどね

ああああ
No.989786
川崎
川崎はスーパーリーグに参加してくれよ。

見てみたいよ

世界の強豪相手にどこまでやれるのか


ああ
No.989785
ホント旗手は万能やなあ

ああ
No.989784
まあダミアンのヘッドとか対策しようないし

ああ 
No.989783
>>989774
差があるんですよね〜。トメルケルの技術は川崎がダントツでうまい。それに、パスをダイレクトで返す時にいかに浮かさずに返せるか、とか。パスだけでも全然違います。

ああ
No.989782
男性
>>989780

最近思うんだけど貴方って管理人だよね?明らかな荒らし行為もイエローつかないし

ああ
No.989781
川崎は強い。引くぐらい。

でもそれ以上に引いたのは、この前の代表のミトマ君。

川崎もミトマ君も内弁慶とかマジでやめてね。

国内でこんだけやられてたまったもんじゃない。

ああ
No.989780
>>989771
でも大島登里の替えはそっちはいるよね?
登里とか怪我ないのにベンチとかよくあるし。
マルコスエウベルの替えはマリノスにはいないんだよ。マルコスエウベルに依存してるチーム(これは良くも悪くもある)なんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る