ああ■ 2021/04/29 20:42 iPhone ios14.4.2 No.989793 >>989780 替えはいないんですよね。 旗手だって本職じゃない中でサイドバックやってたし、大島がいるかいないかではえらい違いますよ?なんか勝手に自分の都合の良いように考えてらっしゃいますけど。
ああ 2021/04/29 20:42 iPhone ios14.4.2 No.989792 どんなに強くても海外移籍で毎年主力が抜かれて弱体化、また育てて‥が流れだったんだがな。 川崎は若手の欧州移籍も中東中国にやられることも近年ないんだよな。
ああ 2021/04/29 20:41 SOV36 No.989791 >>989775 それ今日の試合見せつけられたらどのクラブも負けを認めざる得ないくらい強かった。 広島、神戸は引き分けたからそっちのが強いのではないかって考えもあるかもしれないけど正直広島戦より比べ物にならないくらい今回の出来はいいし、 川崎って相手によって対策をして戦術変えるチームでは無かったけど時間もあってか今日は両ワイドを深い位置まで侵入させないなど山根の位置も含めて名古屋対策をしてきた。 川崎が本気で1試合を勝ちにきたらこれだけ強いのかって出来だと思うよ。
ああ 2021/04/29 20:41 iPhone ios14.4.2 No.989790 もうフロンターレ優勝でええからJリーグから身を引いて全員海外行ってスタッフは全員鹿島行ってチーム解散しないかな(笑)
ああ■ 2021/04/29 20:40 iPhone ios14.4.2 No.989783 >>989774 差があるんですよね〜。トメルケルの技術は川崎がダントツでうまい。それに、パスをダイレクトで返す時にいかに浮かさずに返せるか、とか。パスだけでも全然違います。
ああ 2021/04/29 20:39 iPhone ios12.4.1 No.989781 川崎は強い。引くぐらい。 でもそれ以上に引いたのは、この前の代表のミトマ君。 川崎もミトマ君も内弁慶とかマジでやめてね。 国内でこんだけやられてたまったもんじゃない。
ああ 2021/04/29 20:39 SO-02L No.989780 >>989771 でも大島登里の替えはそっちはいるよね? 登里とか怪我ないのにベンチとかよくあるし。 マルコスエウベルの替えはマリノスにはいないんだよ。マルコスエウベルに依存してるチーム(これは良くも悪くもある)なんだよ。