過去ログ倉庫

ああ
No.989779
>>989770
いくらカード持ちとはいえ、りんごの端末で特定は無理あるよ。

king
No.989778
男性
元プロから見ても

ああ
No.989777
男性
5/4には名古屋が勝つと思うので宜しくお願いします。(願望)

ああ
No.989776
パッチがはしゃいでるからF東が勝つってことかな?

ああ
No.989775
男性
>>989764

名古屋を馬鹿に出来るのは川崎だけだよ

ああ
No.989774
しかしプロの選手、監督、スタッフがマジに川崎対策に集中しても対抗できないもんかね?
選手個々にそう差はないでしょ。

もしそうなら川崎はバルサ、レアル、バイエルン、ユベントスの域だ。
分かっていても勝てん。

ああ 
No.989773
>>989770
はい?自分マリノスのことなんも発言してませんが。勘違いしてます?

ああ 
No.989772
フロサポですけど、普通に毎試合ドキドキしながら見てます。今日勝てなかったら名古屋に追いつかれる〜とか思いながら

ああ
No.989771
>>989761
正確には大島と登り不在。守田が抜けた穴に入ったシミッチも全然フィットせず。
誰々がいればなんてタラレバどこでも言えるのよ。

ああ
No.989770
>>989761

パッチと並んで君のマリノスへの粘着もウザいぞ。板が荒れる原因になってる。

ああ
No.989769
最終節が川崎vsマリノスの優勝決定戦になれば激アツ
選手層、チームの完成度を考えると唯一川崎に対抗できるのはマリノスしかいない。

ああああ
No.989768
川崎
ここまで強いサポーターの気分ってどんな感じなんですか?
まさかjリーグがこうなるとは笑
リーグ戦に限ってですが
リーグ1強のバイエルンサポーターパリサンサポーターの気持ちが分かるのはフロンターレサポーターしか居ない…

チャンピオンズリーグがあるバイエルンやパリサンはそこに目標があるけど…

ああ
No.989767
ドリームクラッシャーをお忘れか?今シーズン無敗優勝を防ぎ唯一の1勝をあげると思う

ああ
No.989766
>>989765
そりゃ、アジアランキング1位の川崎なんだから、ACL優勝しても普通でしょ。

嗚呼!
No.989765
男性 名古屋対川崎
会社を休んで贔屓チーム以外の試合を真剣に見たけど、川崎は本当に強いわ‼

今の川崎ならACLも楽勝で優勝するんじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る