ああ 2021/05/02 19:39 iPhone ios14.4.2 No.996817 浦和調子悪い時からよくなったと思ったけどもう5回も負けてるのか 浦和は強いチームでいてほしいな ワシントン、ポンテの時なんかまじやばかったもんな 昔よりJリーグのレベルがどんどん上がってるのかなあ?
ああ 2021/05/02 19:37 iPhone ios14.4 No.996814 >>996804 年度 優勝 2位 3位 2010 名古屋 ガンバ セレッソ 2011 柏 名古屋 ガンバ 2012 広島 仙台 浦和 2013 広島 横浜 川ア 2014 ガンバ 浦和 鹿島 2015 広島 ガンバ 浦和
ああ 2021/05/02 19:36 iPhone ios14.5 No.996811 >>996767 去年も徳島、福岡、長崎あたりはJ1のボトム3〜4あたりより上だろな、って言われてたね。 今年はまさにそれを証明するシーズンになるだろな。
ああ 2021/05/02 19:36 iPhone ios14.4.2 No.996810 >>996803 J1昇格ってなったら主力をマリノスとかレッズとかに取られて低迷しそうな気する たしかマリノスが優勝した時のGKパキイルギュとかも琉球からじゃなかったっけ?
ああ 2021/05/02 19:34 iPhone ios14.4.2 No.996807 一部の川崎サポは自分達は偉いと勘違いしてますよね。どうしても強いチームには一定数そのような勘違いしてる人達が出てきてしまうと思うんだけど関係ないサポからしてもここ最近の鹿島ガンバ浦和いじりは度が過ぎてると思うんだよね。