過去ログ倉庫

ああ
No.996821
>>996815

ああ
No.996820
>>996815
ポイチ広島は今の川崎ぐらい厄介やった
この後何故か低迷していったけど

ああ
No.996819
川崎はフリエに5人ぐらい選手派遣しろよ!面白くないだろ!

ああ
No.996818
>>996817
そうだろうね。

ああ
No.996817
浦和調子悪い時からよくなったと思ったけどもう5回も負けてるのか
浦和は強いチームでいてほしいな
ワシントン、ポンテの時なんかまじやばかったもんな
昔よりJリーグのレベルがどんどん上がってるのかなあ?

ああ
No.996816
>>996814
ぽいちしか勝たん

ああ
No.996815
広島森保時代

ああ
No.996814
>>996804
年度   優勝  2位  3位
2010 名古屋 ガンバ セレッソ
2011 柏   名古屋 ガンバ
2012 広島  仙台  浦和
2013 広島  横浜  川ア
2014 ガンバ  浦和  鹿島
2015 広島  ガンバ  浦和

ああ
No.996813
>>996808
?????????

ああ
No.996812
>>996809

安間って柏木使いこなせるん……??

ああ
No.996811
>>996767
去年も徳島、福岡、長崎あたりはJ1のボトム3〜4あたりより上だろな、って言われてたね。
今年はまさにそれを証明するシーズンになるだろな。

ああ
No.996810
>>996803
J1昇格ってなったら主力をマリノスとかレッズとかに取られて低迷しそうな気する
たしかマリノスが優勝した時のGKパキイルギュとかも琉球からじゃなかったっけ?

ああ
No.996809
しれっとJ3が1試合だけナイターやっててた
岐阜vs熊本だぞー
元浦和の太陽ベンチ入り!!

ああ
No.996808
>>996807
ブーメランささってるぞww

ああ
No.996807
一部の川崎サポは自分達は偉いと勘違いしてますよね。どうしても強いチームには一定数そのような勘違いしてる人達が出てきてしまうと思うんだけど関係ないサポからしてもここ最近の鹿島ガンバ浦和いじりは度が過ぎてると思うんだよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る