過去ログ倉庫

ああ
No.1011435
>>1011429
川崎サポですら全然どっしりしてないのに
今の鹿島サポにそれを求めるのは酷

ああ 
No.1011434
>>1011424
何言ってんだ?
攻撃が穴の名古屋、守備が穴のマリノス。
どちらも2-0以上で蹴散らせる気しかしない

ああ
No.1011433
若手が鹿島に来たがる理由わかったわ。

ああ
No.1011432
>>1011430草

ああ
No.1011431
三位以降の背後ピッタリの感覚が狂いすぎてないか?

ああ
No.1011430
>>1011420
背中にピタリ(勝点23差)

ああ
No.1011429
鹿島は本当煩いよ…
優勝戦線に復活宣言とか、なんそれ
そんなチームいっぱい居るからさ
ちょっと勝っただけで騒ぐなって…
「当たり前だ」ってどしっと構えてるのが鹿島と違うんかい
普段から散々自分らが言ってたやつやん
嫉妬する要素が皆無だよ、情けない

ああ
No.1011428
>>1011420
むしろ直近5試合でも離れてるんだよな

ああ
No.1011427
おいでやす小倉はダメですか?

ああ
No.1011426
【速報】
鹿島に負けたサポor鹿島のことが根っから嫌いな奴が大暴れ中

東京
No.1011425
>>1011413
鬼木さんも風間時代から練習し続けて止める蹴るの技術の高い川崎だからこそすごいのであって4年間ポゼッション放棄したうちに来たら地獄だぞw

ペルシア
No.1011424
男性
>>1011401
紙で手を切ると痛いぞ

このご時世、お笑いは大事だぞ

ああ
No.1011423
マリノス今シーズンまだ8失点やで
名古屋より失点少ない

ああ
No.1011422
>>1011415
無敗は相馬と鬼木だけ
どちらもOBで川崎サポは鼻が高いね

ああ
No.1011421
鹿島鹿島うるさいが、とりあえず次の名古屋、マリノスの上位2連戦でどうなるか。
そこからでいいじゃん。
今は所詮、中の下なんだからガタガタ言うなよ。
たぶん勝つのは難しいと思うけど勝てば祭りでいいじゃん。頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る