過去ログ倉庫

ああ
No.1034543
>>1034537
???「ソーマをリスペクトし過ぎた」

ああ
No.1034542
>>1034531
守田のポルトガルは何で?
って思ったけど、結果見るとチームの主力でシーズン終えた。ELに望み繋いでるしステップアップはあるかもしれない。

ああ
No.1034541
普通にがっちりマークが本当につくんだったら久保、三好に決まってるだろとしか言えないけどそこまで盲目だと平行線ですな

ああ
No.1034540
>>1034487
オビは微妙すぎる

あぁ
No.1034539
男性
はい?

ああ
No.1034538
>>1034533
選ばれました。

ああ
No.1034537
アルゼンチン代表がU23ほぼ初選出のみとまのスカウティングするか?
どっちかというとトゥーロン国際でベスト11の相馬の方がまだ警戒されてると思うわ

ああ
No.1034536
>>1034524
本人が言うんなら了解です
エンバペ!

ああ 
No.1034535
>>1034521
ついてたんですよね。親善試合って言っても、高校の練習試合とは違うんすよ笑

ああ
No.1034534
>>1034516

エムパベよりムバッペの方がまだ発音近いと思ってるけどどうだろう。「っ」は間違いなくいらないけど。

ああ
No.1034533
とりあえず今回は相馬選ばれてないんだからもう良くね?

ああ
No.1034532
>>1034516
本当の呼び方はェンバッペなんだし
外国人選手の呼び方問題は難しいのよ

ああ
No.1034531
>>1034477
守田は妥当よ

ああ
No.1034530
川崎サポ様
別に相馬>みとまの議論がしたいわけではなくあの2試合ではこっちの方が良かったけどむずかしいねーて話してるだけなのであまり怒らないでくださいな

ああ
No.1034529
>>1034515
対策って2種類ある。チームがしてくれる分と本人がするやつ。親善試合であろうとチームはもちろん対策を用意して選手に伝えるが個人でやるかは本人次第。

前へ次へ
↩TOPに戻る