過去ログ倉庫

ああ
No.1041964
福岡って面白いチームでさぁ支配率が上がるほどシュート本数が減るし得点がセットプレーからしか生まれなくなる。ボール持ったときの選択肢が無さすぎるんだよな。
フリエの付け入る隙はここだと思う

ああ
No.1041963
夏に失速するチームも調子上がるチームもあるからまだわからんよな。川崎は変わらないかもね。

ああ
No.1041962
>>1041961

フリエ....あと少しかもしれんけど残り時間一緒に楽しもうな。。

ただ、一緒にいた仙台くんはどうした??なんか見かけないけど??

ああ
No.1041961
福岡を止めるのはフリエ以外は考えられないな

ああ
No.1041960
>>1041956
きみの願望通りなればいいね^ ^

ああ
No.1041959
>>1041956
柏、仙台、湘南の時も言われてたような...

どの試合も実力差があったかと言うとあまり無いんだけれど、全てギリギリ勝ってるのがやっぱ力あるチームだなって思う

ああ
No.1041958
名古屋
福岡?うーん。

ああ
No.1041957
>>1041956
横浜FC悪くなかったよ、後半。
あれ最初からやられると混戦になるんでは?

暴力bot 
No.1041956
福岡は割とガチで次のフリエに負けもしくは引き分けになると思う

ああ
No.1041955
>>1041937
リーグ戦終わったって事かな?

ああ
No.1041954
>>1041952
浦和との試合を見ると神戸は本調子じゃないように見えたんよな。

浦和が今ノリに乗って強いのは分かるが。

調子さえ良ければ神戸は福岡に勝ちそう。

ああ
No.1041953
>>1041950
95パー工場が勝つ

ああ
No.1041952
>>1041950 神戸は流石にきついんじゃない?

あほ
No.1041951
>>1041558

違約金ってサンクコストだぞ

ああ
No.1041950
割とさ福岡ってどこまで勝つと思う??

神戸まではわんちゃん勝つかなって自分は思う。

9連勝までかね??

前へ次へ
↩TOPに戻る