ああ 2021/05/23 19:33 iPhone ios14.5.1 No.1041964 福岡って面白いチームでさぁ支配率が上がるほどシュート本数が減るし得点がセットプレーからしか生まれなくなる。ボール持ったときの選択肢が無さすぎるんだよな。 フリエの付け入る隙はここだと思う
ああ 2021/05/23 19:29 iPhone ios14.3 No.1041962 >>1041961 フリエ....あと少しかもしれんけど残り時間一緒に楽しもうな。。 ただ、一緒にいた仙台くんはどうした??なんか見かけないけど??
ああ 2021/05/23 19:27 iPhone ios14.3 No.1041959 >>1041956 柏、仙台、湘南の時も言われてたような... どの試合も実力差があったかと言うとあまり無いんだけれど、全てギリギリ勝ってるのがやっぱ力あるチームだなって思う
ああ 2021/05/23 19:25 iPhone ios14.3 No.1041954 >>1041952 浦和との試合を見ると神戸は本調子じゃないように見えたんよな。 浦和が今ノリに乗って強いのは分かるが。 調子さえ良ければ神戸は福岡に勝ちそう。