過去ログ倉庫

ああ
No.1042803
宇佐美は来年移籍しそう

ああ
No.1042802
原口って日本帰るなら浦和以外無いって言ってたような気がするしガンバとか浦和サポから絶対嫌われることはせんやろ

ああ
No.1042801
>>1042718
ヒント アデミウソン

ああ
No.1042800
バイエルン宇佐美とエイバルン乾・武藤か

ああ
No.1042799
>>1042787
弱そうw
問題はそこじゃない

ああ
No.1042798
ハビマル、酒井宏樹をうちが獲って今シーズンは2位フィニッシュ。

ああ
No.1042797
>>1042787
あんま強くなさそうw

ああ
No.1042796
>>1042794
いやいやガンバがそれで良いのかって話
メンバーだけ豪華にしても王様が同じなら同じチームにしかならんよ

ああ
No.1042795
もう柏には細貝あげたから酒井でお互い様よ

あああ
No.1042794
>>1042792
原口、今年はボランチでも試合出て点決めてる

ああ
No.1042793
>>1042786
いや、岡崎は清水です。

ああ
No.1042792
>>1042787
宇佐美を残したいが為に原口ボランチとか
宇佐美がガンになるパターンのやつですやん

ああ
No.1042791
>>1042783
まあ清水は今勝てなくて、失点後に外国籍選手が明らかにイライラしている姿をよく見るから気をつけないとな。直近の2試合でエウシーニョとヴァウドが連続でイエローカードをもらってるし、結構不要なプレーが多い。

ああ
No.1042790
>>1042787

そういえば、G大阪崩壊しつつあるよね。

監督も出て行って、ヤットさんも磐田。


ああ
No.1042789
>>1042739
経歴だけ見たら期待できないよ遠征メンバーしか経験ないじゃん
こんな選手いくらでもいる名古屋サポはそりゃあユース使って欲しいと思うけど

他サポから見たら名古屋ユースってユース年代は評判高いけどプロでは戦えないメンバー多いなって印象
結局吉田、菅原今の成瀬くらいでしょ?高尾も結局使えないし
多分名古屋サポはユース組に過大評価し過ぎだと思うあなた達は一番必要なマネーを持っているならユースなんてどうでもいいじゃん
金銭面に劣ってるチームがユースに力を入れてるわけで名古屋はそこまでユースに力入れてないと思うよ。
まあ世代世代で強い時期は多少あると思うけど

単純に考えてCB補強だと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る