ああ■ 2021/05/25 12:25 iPhone ios14.5 No.1043631 >>1043625 今よりも優勝争いが面白かったからじゃない? 浦和のちょんぼが面白くしてた1番の要因だけど。
ああ 2021/05/25 12:25 iPhone ios14.5.1 No.1043630 >>1043624 強奪……選手や監督を持物程度にしか考えてない言い方だな。 選手も監督もスタッフも、クラブを運営する側もみんな人間であって生活も家族もあるんだよ。 もっとリスペクトが必要。
ああ 2021/05/25 12:24 iPhone ios14.5.1 No.1043628 川崎としても、あの5-0の試合はすでに過去の話として考えるしか無い。 浦和はあれからリカルド監督の戦術が浸透しているし、西ユンカー酒井が加わってくると次の試合は本当どうなるか分からん。
ああ 2021/05/25 12:22 iPhone ios14.4.2 No.1043625 なぜこの板には鹿島ガンバ浦和の過去にこだわる人多いんですか? 今じゃどのチームもゆうしょうあらそいしてないのに
ああ 2021/05/25 12:21 iPhone ios14.4.2 No.1043624 資金力あって監督強奪して欧州から選手引っ張ってきたら強くなるのは当たり前 徳島 大分みたいなチームがj1で戦ってるほうが凄いと思うし楽しい