過去ログ倉庫

ああ
No.1043632
>>1043628
変わらず川崎が5-0で勝つだろうな

ああ 
No.1043631
>>1043625
今よりも優勝争いが面白かったからじゃない?
浦和のちょんぼが面白くしてた1番の要因だけど。

ああ
No.1043630
>>1043624
強奪……選手や監督を持物程度にしか考えてない言い方だな。
選手も監督もスタッフも、クラブを運営する側もみんな人間であって生活も家族もあるんだよ。
もっとリスペクトが必要。

ああ
No.1043629
>>1043615
マリノスに外資なんか入ってねーから

ああ
No.1043628
川崎としても、あの5-0の試合はすでに過去の話として考えるしか無い。

浦和はあれからリカルド監督の戦術が浸透しているし、西ユンカー酒井が加わってくると次の試合は本当どうなるか分からん。

ああ
No.1043627
>>1043623
どの辺が?

ああ
No.1043626
>>1043623
清水はまじでどうしたんだよ。
シーズン始まる前は清水祭りだったのに

ああ
No.1043625
なぜこの板には鹿島ガンバ浦和の過去にこだわる人多いんですか?

今じゃどのチームもゆうしょうあらそいしてないのに

ああ
No.1043624
資金力あって監督強奪して欧州から選手引っ張ってきたら強くなるのは当たり前

徳島 大分みたいなチームがj1で戦ってるほうが凄いと思うし楽しい

ああ
No.1043623
浦和の補強が清水に似てきた

ああ
No.1043622
槙野引退する時は浦和がまたACLタイトルとって勇退っての見たい気もする。

ああ
No.1043621
>>1043615
そもそもなりすましだから

ああ
No.1043620
>>1043616
ここは荒れそうだけどメディアは喜ぶだろうな。

ああ
No.1043619
浦和は外国人枠まだ全然余ってるのか
夏の補強でまた獲ってきそうだな

ああ
No.1043618
>>1043613
おそらくオフサイド改定後で結果出すのはリカルドではなく徳島の監督のサッカーだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る