ああ 2021/06/04 14:01 iPhone ios14.4.2 No.1065792 >>1065791 オーストラリアのチーム相手に稼げる得失点差があれば通過できたのに みたいな事象あり得そうじゃね?
ああ 2021/06/04 13:53 iPhone ios14.4.2 No.1065788 >>1065769 最終節の逆転優勝ってまさに2017の川崎なので、それの逆を再現にする事だよね。実現したらすごいね。 やっぱり2017に川崎に最後逆転されたのが、かなりショックだったから、【勝ち点差37・(ピッタリマーク】とか【最終節の逆転優勝】のシナリオにこだわるんですか?
ああ 2021/06/04 13:51 iPhone ios14.4.2 No.1065787 各組の2位のうち上位3つがトーナメント進出っていうレギュレーションなのに、グループのチーム数にバラつきあって大丈夫なのか…。 どんな結果になっても絶対不満出てくるだろうな
ああ 2021/06/04 13:51 iPhone ios14.4.2 No.1065786 >>1065775 最初から悪意丸出しの返答してるんだろうけどDAZNの特集とか見てもそう思うなら君の感覚がズレてるんだと思うよ
ああ 2021/06/04 13:48 iPhone ios14.5.1 No.1065784 日本組で影響が出そうなのは シドニーFCと同組だったガンバ プレーオフでメルボルンと 対戦予定だったセレッソ ブリスベンロアーは予選から勝ち上がればF組に入る予定だった。 もう日にちが無いから ガンバが不戦勝扱いになるとすれば 日程的にかなりの追い風になる ガンバは凄い助かるな。