過去ログ倉庫

鹿鹿 
No.1065798
>>1065763
侮辱か?💢💢彼はストイックなんだよ😡😡😡😡😡

ああ
No.1065797
>>1065782
大丈夫大丈夫その時には両チームとも1敗はしてるから

ああ
No.1065796
>>1065793
岩政おつ

ああ
No.1065795
>>1065792
なるへそ

ああ
No.1065794
>>1065786
ズレてるのかなあ?
そうなのかなあ?

ああ
No.1065793
ペナルティで来季からAリーグの枠減るな
まぁアジアにはないレベル、まるで欧州のようだから有難いけど

ああ
No.1065792
>>1065791

オーストラリアのチーム相手に稼げる得失点差があれば通過できたのに

みたいな事象あり得そうじゃね?

ああ
No.1065791
>>1065787
オーストラリアなんて元々いないみたいなもんだし。いいっしょ

ああ
No.1065790
>>1065779
そーなん?

ああ
No.1065789
>>1065788
間違えた
勝ち点差3 です

ああ
No.1065788
>>1065769
最終節の逆転優勝ってまさに2017の川崎なので、それの逆を再現にする事だよね。実現したらすごいね。

やっぱり2017に川崎に最後逆転されたのが、かなりショックだったから、【勝ち点差37・(ピッタリマーク】とか【最終節の逆転優勝】のシナリオにこだわるんですか?

ああ
No.1065787
各組の2位のうち上位3つがトーナメント進出っていうレギュレーションなのに、グループのチーム数にバラつきあって大丈夫なのか…。

どんな結果になっても絶対不満出てくるだろうな

ああ
No.1065786
>>1065775
最初から悪意丸出しの返答してるんだろうけどDAZNの特集とか見てもそう思うなら君の感覚がズレてるんだと思うよ

ああ
No.1065785
>>1065782
無敗の意味知らなくて草
無敗=勝ちまたは引き分け
ですが

ああ
No.1065784
日本組で影響が出そうなのは
シドニーFCと同組だったガンバ
プレーオフでメルボルンと
対戦予定だったセレッソ
ブリスベンロアーは予選から勝ち上がればF組に入る予定だった。
もう日にちが無いから
ガンバが不戦勝扱いになるとすれば
日程的にかなりの追い風になる
ガンバは凄い助かるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る