過去ログ倉庫

ああ
No.1079661
川崎vshondaの決勝見てええー!

ああ
No.1079660
>>1079605
そりゃJ1首位だからな

ああ
No.1079659
5年連続カテゴリー下のチームに負けるFC東京さん......

ああ
No.1079658
>>1079605

「PK結界」?

相手ボPKをブロックするATフィールドのようなものか

ああ
No.1079657
>>1079649
ガキはほっとけって

マリサポ
No.1079656
フリエより強かった

ああ
No.1079655
川崎からリード時間ランキング
1位長野パルセイロ
2位湘南ベルマーレ
3位セレッソ大阪

ご査収ください。

ああ
No.1079654
>>1079585
え?
川崎は神戸戦も仙台戦も最後に追いつかれてるよ。
また都合良い言い訳?

ああ
No.1079653
>>1079636
ホンダの社員ですからね。
優秀な大学生でも中途半端にJ2.J3行ってプロになるより、ホンダで新卒で入れたらそっちのがいいと考える人も多いでしょう。
中途半端にプロになって、数年後クビになる方が人生路頭に迷う。

ああ
No.1079652
ジャイキリ常連がどんどん昇格するのに門番として居残るHONDAかっこよすぎる

ああ
No.1079651
>>1079638応援してるマリノスがまけちゃったからね、、

ああ
No.1079650
ホンダはj1に個人昇格できない選手が下手にj2、j3行って低賃金貰って引退後も不安な生活するよりもHONDAに就職し安定した給料貰えるから良い選手も集まる

ああ
No.1079649
501SO浦和のこと好きすぎて草
iPhone買えないガキかな笑

ああ 
No.1079648
>>1079627
流石に草
虚言癖持ちも追加で

ああ
No.1079647
>>1079643
なんか大分のラスボス感すご。

前へ次へ
↩TOPに戻る