ああ 2021/06/12 19:59 iPhone ios14.5.1 No.1086996 >>1086980 俺も。川崎みたいな圧倒的な強さのチームが出てくると打倒に燃えるし、普段のどんぐりリーグとはまた別な感じで楽しんでる。
ああ 2021/06/12 19:59 iPhone ios14.6 No.1086995 >>1086994 いや、中山は呼ばれると思う 左SB、ボランチ、CBでできるのは18人の枠ではでかい 三好は監督次第
ああ 2021/06/12 19:57 iPhone ios14.6 No.1086994 中山か三好、この世代の中心でやってきたからこそ、どちらを取るかみたいな感じかな。 実際のところ、どちらも厳しい感じはある。
ああ■ 2021/06/12 19:48 iPhone ios14.4.2 No.1086992 >>1086989森島はまじで上手いと思うけどな。広島戦ほんと嫌やもんこの選手。遠藤、めしの呼ぶなら森島を呼んで欲しかった。
ああ 2021/06/12 19:45 iPhone ios14.6 No.1086989 裏五輪メンバー GKオビ DF杉岡、初瀬、立田、大南 MF斉藤未月、坂井大将、神谷、菅 FW岩崎、小川 サブ 豪、原、藤谷、市丸、長沼、安部、森島
ああ■ 2021/06/12 19:44 iPhone ios14.4.2 No.1086987 FWの序列 上田、林、前田、田川の順かな やっぱワントップでもサイドハーフでも前田は消える時間多い。二列目の選手がストロングなら潰れ役とか得点力とかポストとかが得意な選手を選んだがいいと思う
ああ 2021/06/12 19:43 iPhone ios14.6 No.1086986 個人的に >>1086965 △橋岡→右SBのバックアップとしては欲しい。ただプレーの質としてどうなのか。今日は良いクロスがひとつもトラップミス連発。 △瀬古→アルゼンチン戦、今日と出来は素晴らしい。左右どちらかのSBでのプレーが可能か、守備固めで3バックにするならば是非欲しい。 ○中山→正直使い所というと左SBしかないが、彼以上の左SBでのバックアップがいない。 ○三好→冷静に久保と堂安どちらの控えもこなせるので欲しい。プレーも言うほど悪くはないと思う。(食野、前田らと相対的に見ても) △前田→スプリント能力を活かした前線からの守備は素晴らしいが他の印象が皆無。ここまでの活動で得点を挙げられていないのも悪要素。スタメンとしての計算も経ちにくく呼ぶかと言われると素直に首は縦に振れない。 ○林→アルゼンチン戦でのゴール、今回の活動では結果は出なかったが、ボックス内でのポストプレーなどは好印象。前田よりかは計算が立つ。さらに仕込めばガンプレもしてくれそう。