ああ 2021/06/13 19:32 iPhone ios14.6 No.1088454 >>1088407 オレは札幌とルヴァン決勝をもう一度やりたい。俺も川崎サポだけど他所の真剣勝負にあーだこーだ言うもんじゃないと思うよ。ルヴァンの場合は一発勝負ってわけじゃないし2試合での合計の結果。しかも3-1でしょ。マリノスかわいそうなんて思えないわ。
ああ 2021/06/13 19:32 iPhone ios14.6 No.1088452 結局、こういうなりすましが一定数いるってのも事実。 断言するとまた荒れる原因になるので避けるが、あそこからあそこのサポでしょ?
ああ 2021/06/13 19:31 iPhone ios14.6 No.1088450 >>1088388 1位突破したのに敗退したマリノスが不憫に思えてさ 1位突破にたいして意味のないレギュレーションの大会で、突破決まってからのリーグの最終戦に5点も取ってるのに、肝心のプレーオフで負けるって、不憫と言うよりルール知ってたのかなて疑問に思った。
ああ 2021/06/13 19:31 iPhone ios14.6 No.1088449 >>1088323 ルール破る奴って、ルール破ってる俺カッコいい!って思ってる節あるから、そんなことしないよ。