過去ログ倉庫

ああ
No.1088462
まぁ浦和さんにはチームが百万とか罰金払うことで粛々と解決しましょ

ああ
No.1088461
2018年はプレーオフ勝ったの全部2位通過のチームだぞ

ああ   
No.1088460
リンコン何しに来た

ああ
No.1088459
リンコン厳しい感じ

ああ
No.1088458
>>1088450
ID戻し忘れてないかい?

ああ
No.1088457
>>1088453
単純に煽るワードが少ないだけですね。
やはり可哀想。

ああ
No.1088456
神戸のリンコンまじでやばいやろ
いくら払ったの?

ああ
No.1088455
掲示板のルールさえ守れないやつがルール語るのは確かに草

騒いでるサポと同レベルやわ

ああ
No.1088454
>>1088407
オレは札幌とルヴァン決勝をもう一度やりたい。俺も川崎サポだけど他所の真剣勝負にあーだこーだ言うもんじゃないと思うよ。ルヴァンの場合は一発勝負ってわけじゃないし2試合での合計の結果。しかも3-1でしょ。マリノスかわいそうなんて思えないわ。

ああ
No.1088453
>>1088451
そうゆう世界だよ

ああ
No.1088452
結局、こういうなりすましが一定数いるってのも事実。
断言するとまた荒れる原因になるので避けるが、あそこからあそこのサポでしょ?

ああ
No.1088451
>>1088448
別に言ってることが真っ当なのにな
返す言葉がイエローしかなくて可哀想

ああ
No.1088450
>>1088388
1位突破したのに敗退したマリノスが不憫に思えてさ

1位突破にたいして意味のないレギュレーションの大会で、突破決まってからのリーグの最終戦に5点も取ってるのに、肝心のプレーオフで負けるって、不憫と言うよりルール知ってたのかなて疑問に思った。

ああ
No.1088449
>>1088323
ルール破る奴って、ルール破ってる俺カッコいい!って思ってる節あるから、そんなことしないよ。

ああ
No.1088448
>>1088441
イエロー2枚持ちでルール語んな

前へ次へ
↩TOPに戻る