卍浦和掲示板最強卍 2021/07/01 16:30 iPhone ios14.6 No.1132434 マジでPOT1で良かったわ、イランとか一番やりたくない、オーストラリアはどんどん劣化してるからラッキーな方だと思う。
ああ 2021/07/01 16:29 iPhone ios14.6 No.1132431 日本はアウェイ中国とか何されるか分からんし、そもそもほとんどが欧州でやってる人だから欧州に近い中東の国が集まるAの方が良かったのかも
ああ 2021/07/01 16:29 iPhone ios14.6 No.1132430 アジアなんて3枠でいいんだよ その方がヒリヒリする最終予選を楽しめる チャイナマネーが欲しけりゃ4枠にして最初から中国出しとけ