過去ログ倉庫

ああ
No.1132442
>>1132440
百聞は一見にしかず

ああ
No.1132441
オマーンって確かすごいGKいたよな
まだ現役なのかな?

ああ
No.1132440
湘南浦和が3−2から3−0に変わったけどこの試合の得点者、ユンカーはノーゴール扱いになり個人得点数も消されるのか?

ああ
No.1132439
韓国をこの手で葬りたかった

ああ
No.1132438
サウジアラビアとオマーンが地味に怖いな

ああ
No.1132437
>>1132436
やめてよ、石油王は。

ああ
No.1132436
>>1132433
サムスンさん、石油って知ってる?

湘南
No.1132435
湘南ベルマーレ3-0浦和レッズ

卍浦和掲示板最強卍
No.1132434
マジでPOT1で良かったわ、イランとか一番やりたくない、オーストラリアはどんどん劣化してるからラッキーな方だと思う。

ああ
No.1132433
>>1132422
大丈夫、大丈夫
サムスンパワーで入金でゴリ押しするから

ああ
No.1132432
カタールなんでいないの?
って思ったら開催国だったわ。忘れてた。

ああ
No.1132431
日本はアウェイ中国とか何されるか分からんし、そもそもほとんどが欧州でやってる人だから欧州に近い中東の国が集まるAの方が良かったのかも

ああ
No.1132430
アジアなんて3枠でいいんだよ
その方がヒリヒリする最終予選を楽しめる
チャイナマネーが欲しけりゃ4枠にして最初から中国出しとけ

ああ
No.1132429
中国のチーム戦力より、中国アウェイに行くのが大変そう

ああ
No.1132428
ウズベキスタンは最終予選進出してないんだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る