ああ 2021/07/05 19:16 iPhone ios14.6 No.1141342 >>1141338 同感。 試合出場だけなら温情で良いかもしれないけど 得点はいつでも誰でも取れるわけじゃない。 取れるまで出し続けましょうとはならない。
あいう 2021/07/05 19:10 iPhone ios14.6 No.1141339 フリエ 今更感半端ないけど、夏の移籍期間でこのまま外国籍選手の補強が順調に進めば、大分は越せそう……だけど、また断られそうな気が……
ああ 2021/07/05 19:09 iPhone ios14.6 No.1141336 >>1141333 鳥栖が低い順位ならまだしも、ACL勝ち取れるかもしれない高レベルな争いしてる中難しいやろなー。
ああ 2021/07/05 19:06 iPhone ios14.6 No.1141333 鳥栖は残留争いしてるわけじゃないんだから、豊田出してボール全部豊田に集めてあと2ゴールくらい獲らせてやれなかったの? J1の100ゴールってそれだけ価値ある記録なのにレジェンドに対して冷たいな。
ああ 2021/07/05 19:03 Chrome No.1141328 悪いけどフリエは残留のために金使うより来年、再来年に昇格できるよな金の使い方したほうが良い。 それも見据えての補強ならいいんだけど、外国人の噂多すぎて。