過去ログ倉庫

ああ
No.1141342
>>1141338
同感。
試合出場だけなら温情で良いかもしれないけど
得点はいつでも誰でも取れるわけじゃない。
取れるまで出し続けましょうとはならない。

ああ
No.1141341
>>1141340
どうにもならないでしょう

ああ
No.1141340
結局、今年調子の悪い興梠はどうなるんだ?

あいう
No.1141339
フリエ
今更感半端ないけど、夏の移籍期間でこのまま外国籍選手の補強が順調に進めば、大分は越せそう……だけど、また断られそうな気が……

ああ
No.1141338
>>1141333
別にどうでもいい
記録って達成させてあげるためのものじゃないから

ああ
No.1141337
鳥栖金無いから豊田のゴール給が高めの設定だったらトヨタがゴールすると出費が大変だったと妄想

ああ
No.1141336
>>1141333
鳥栖が低い順位ならまだしも、ACL勝ち取れるかもしれない高レベルな争いしてる中難しいやろなー。

ああ
No.1141335
>>1141333
4チーム降格なのにそんな一か八かなことしないやろ

ああ
No.1141334
>>1141333
J1でゴール決めるのそんなに簡単じゃないんだよ

ああ
No.1141333
鳥栖は残留争いしてるわけじゃないんだから、豊田出してボール全部豊田に集めてあと2ゴールくらい獲らせてやれなかったの?
J1の100ゴールってそれだけ価値ある記録なのにレジェンドに対して冷たいな。

ああ
No.1141332
横浜FCからドイツ代表としてオリンピックに出るのかよ笑

ああ
No.1141331
>>1141327
ヘタフェの期限付きが終わり次のレンタル先まだ決まってないから

ああ
No.1141330
>>1141317
清水の奥井

ああ
No.1141329
>>1141327
久保次のレンタル決まってたっけ?

ああ
No.1141328
悪いけどフリエは残留のために金使うより来年、再来年に昇格できるよな金の使い方したほうが良い。
それも見据えての補強ならいいんだけど、外国人の噂多すぎて。

前へ次へ
↩TOPに戻る