過去ログ倉庫

ああ
No.1164224
>>1164222
これをきっかけに川崎の印象変わっていって欲しい。

ああ
No.1164223
>>1164193
子供がまだ食ってる途中でしょうが!!

ああ
No.1164222
田中碧と旗手は川崎産とは思えない程フル稼働してくれるよね。

ああ
No.1164221
三好と久保使うなら久保をWG専念させて突破させることだね

ああ
No.1164220
こんな感じなら、ラグビーみたいに公式戦以外はユニにスポンサー入れちゃえば良いのに
どーせダサいユニなんだから「KIRIN」とか書いてあっても気にならんし

ああ
No.1164219
ペドリより堂安のがヤバいと思った

ああ
No.1164218
日テレまたやったな?

ああ
No.1164217
>>1164205
俺聞きたい

ああ
No.1164216
>>1164205
俺聞きたかったから説立証ならずやわ

ああ
No.1164215
普通にCM流さなきゃいけないからでしょ

ああ
No.1164214
>>1164205
全国に1000人くらいはいそう

ああ
No.1164213
鳥栖3得点したが、全部アシストは10番の樋口なんだな。凄い!
特に酒井のアシストは特にお見事!酒井のゴールもお見事!

ああ
No.1164212
選手目線だとなんでもかんでも無観客にすんなってことだろ。テレビがそういう発言切るなよ。オリンピック批判論者には都合が悪いから切ったんか?

ああ
No.1164211
無観客ほんと意味不明だわー

ああ
No.1164210
そういえばU24の試合ってどーなったの?

前へ次へ
↩TOPに戻る