ああ 2021/07/17 21:25 iPhone ios14.4.2 No.1164220 こんな感じなら、ラグビーみたいに公式戦以外はユニにスポンサー入れちゃえば良いのに どーせダサいユニなんだから「KIRIN」とか書いてあっても気にならんし
ああ 2021/07/17 21:24 iPhone ios14.6 No.1164213 鳥栖3得点したが、全部アシストは10番の樋口なんだな。凄い! 特に酒井のアシストは特にお見事!酒井のゴールもお見事!
ああ 2021/07/17 21:24 SCV38 No.1164212 選手目線だとなんでもかんでも無観客にすんなってことだろ。テレビがそういう発言切るなよ。オリンピック批判論者には都合が悪いから切ったんか?