過去ログ倉庫

ああ
No.1195234
今年のACLは楽どころか史上最も難しい大会になった。
韓国以外の東地区のチームが優勝したらその価値は計り知れない。

ああ
No.1195233
過酷と不公平は違うからな

ああ
No.1195232
>>1195229
プライド保つのに必死で草

ああ
No.1195231
>>1195229
ごめん出てないところは黙ってて

ああ
No.1195230
韓国有利に持ってかれそうで怖い

ああ
No.1195228
>>1195222
クラブが立候補って何?

ああ
No.1195227
韓国も感染者数増えきてるでしょ?
韓国で韓国4チーム、日本で日本3チームとパドゥムのトーナメントやって、その勝者が決勝前に中立地でやるとか考えないの?

ああ
No.1195226
7/31(土)vsニュージーランド@カシマ

お前らが言う通り田舎だし、鹿島のサポーターだけ入れてもいいと思わん?

お前らが言う通り田舎だし。

ああ
No.1195225
2011、12年だったか?ACL決勝がなぜか韓国開催の一発勝負だったな。
ちゃんとした審判じゃないと意味不明なPKが韓国クラブに与えられそう。

柏から世界へ【貫け!レイソルスピリッツ】
No.1195224
韓国は近いから、移動面は良いな

環境とこの板の荒れ具合はは最悪になるな

ああ
No.1195223
メッシーまだポルトガルか

ああ
No.1195222
これ開催地は立候補制でしょ!

日本から名乗りを上げたクラブはあるのかな?

ああ
No.1195221
ACLの次は名古屋、セレッソは大邱、浦項にホームだろ?川崎が蔚山アウェーでそこで韓国勢叩き潰して全北もパトゥムに破れたとしても韓国でやるんかな?無駄でしかねぇ笑笑

ああ
No.1195220
>>1195213
マジか
きっとあのかたは喜んでるだろう

ああ
No.1195219
韓国行くたび隔離なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る