ああ 2021/07/30 17:18 iPhone ios14.6 No.1195234 今年のACLは楽どころか史上最も難しい大会になった。 韓国以外の東地区のチームが優勝したらその価値は計り知れない。
ああ 2021/07/30 17:09 SO-01M No.1195227 韓国も感染者数増えきてるでしょ? 韓国で韓国4チーム、日本で日本3チームとパドゥムのトーナメントやって、その勝者が決勝前に中立地でやるとか考えないの?
ああ 2021/07/30 17:09 iPhone ios14.7.1 No.1195226 7/31(土)vsニュージーランド@カシマ お前らが言う通り田舎だし、鹿島のサポーターだけ入れてもいいと思わん? お前らが言う通り田舎だし。
ああ 2021/07/30 17:08 SO-01L No.1195225 2011、12年だったか?ACL決勝がなぜか韓国開催の一発勝負だったな。 ちゃんとした審判じゃないと意味不明なPKが韓国クラブに与えられそう。
ああ 2021/07/30 17:03 901SH No.1195221 ACLの次は名古屋、セレッソは大邱、浦項にホームだろ?川崎が蔚山アウェーでそこで韓国勢叩き潰して全北もパトゥムに破れたとしても韓国でやるんかな?無駄でしかねぇ笑笑