過去ログ倉庫

ああ
No.1252878
今日の天皇杯自分のチームの放送ないの辛いなあ。あとでハイライトとしてあがるんだったら、実況なしでいいからその録画、放送して欲しいわ。

ああ
No.1252877
>>1252873
なるほどね、マリノスが調子良いけど、川崎との勝ち点差6は意外にデカイってことか

ああ
No.1252876
>>1252867
今のところ区別は付けられないんじゃないかな、急変する可能性もあるし。

ああ
No.1252875
>>1252874

W写真はイメージW

ああ 
No.1252874
悲報: 東スポさん、ノルウェーリーグ選手が深夜のスタで不純異性交遊報道の画像に鹿島スタジアムを使ってしまう
流石東スポ

ああ
No.1252873
残り14試合(一部15試合)に直近14試合の勝点をそのまま当てはめてみた。
対戦相手ガーとかいう話じゃなくて、あくまで各チーム自身が直近の調子のまま進んだらこれくらいの勝点になるかもっていう目安の話ね。

    消化済  直近  合計
    24試合 14試合 38試合
川崎F  62   34   96
横浜M  56   35   91
鹿島   41   29   70
鳥栖   41   24   65
神戸   41★  24★  65 ★23+15試合
浦和   38   24   62
札幌   35★  27★  62 ★23+15試合
福岡   33   23   56
F東京  35   20   55
名古屋  40   14   54
G大阪  29   22   51
広島   31★  15★  46 ★23+15試合
C大阪  27★  11★  38 ★23+15試合
清水   24   14   38
柏    24   14   38
仙台   19   16   35
徳島   23    9   32
湘南   21   11   32
横浜C  15   13   28
大分   16   11   27


ああ
No.1252872
極端に死亡率が高いというわけではないけども、依然として高い。
感染者数も多い状況では医療にアクセスできず亡くなる方々も多くなるんだね…

嗚呼もう
No.1252871
ここなんの掲示板だよ一体w

ああ
No.1252870
超陰謀論掲示板?

ああ
No.1252869
>>1252866
>>1252868
何かデジャヴな気がする。

ああ
No.1252868
最近のコンビニ店舗の自動化とかドローンによる配達とかロボットとか、この数年後の人口減少に備えて急ピッチで世界中の政府が進めてる政策な。
交通網も全て無人化するし、ロボットはほぼ完成していて実戦投入を待つてる段階だから。人口が減りゃそうなるわな!
銀河鉄道999の世界に突入するぞ

ああ
No.1252867
>>1252864
ほとんどは軽症者だけど、その中に中等症の方も混ざっているので、軽症者と中等症者がそれぞれ何人か発表して欲しい。

ああ
No.1252866
コロナを2類感染症に分類しているから他の病気の人が診察を受けられない
5類感染症にしたら医療崩壊することはない
1年前とは違う
未知のウィルスではない

ああ
No.1252865
>>1252862
大変痛ましい。酸素ステーションもそうだけど或いは5類感染症にしてたら助かったのかもしれない、、、、

ああ
No.1252864
>>1252859
東京の自宅療養者は2万2000人を超えている。

こんなことあっていいの?
これ21世紀の話だよね?

確実に人災と呼べる状況だと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る