ああ 2021/08/18 15:48 iPhone ios14.7.1 No.1252878 今日の天皇杯自分のチームの放送ないの辛いなあ。あとでハイライトとしてあがるんだったら、実況なしでいいからその録画、放送して欲しいわ。
ああ■ 2021/08/18 15:39 iPhone ios14.7.1 No.1252874 悲報: 東スポさん、ノルウェーリーグ選手が深夜のスタで不純異性交遊報道の画像に鹿島スタジアムを使ってしまう 流石東スポ
ああ 2021/08/18 15:39 iPhone ios14.7.1 No.1252873 残り14試合(一部15試合)に直近14試合の勝点をそのまま当てはめてみた。 対戦相手ガーとかいう話じゃなくて、あくまで各チーム自身が直近の調子のまま進んだらこれくらいの勝点になるかもっていう目安の話ね。 消化済 直近 合計 24試合 14試合 38試合 川崎F 62 34 96 横浜M 56 35 91 鹿島 41 29 70 鳥栖 41 24 65 神戸 41★ 24★ 65 ★23+15試合 浦和 38 24 62 札幌 35★ 27★ 62 ★23+15試合 福岡 33 23 56 F東京 35 20 55 名古屋 40 14 54 G大阪 29 22 51 広島 31★ 15★ 46 ★23+15試合 C大阪 27★ 11★ 38 ★23+15試合 清水 24 14 38 柏 24 14 38 仙台 19 16 35 徳島 23 9 32 湘南 21 11 32 横浜C 15 13 28 大分 16 11 27
ああ 2021/08/18 15:37 iPhone ios14.6 No.1252872 極端に死亡率が高いというわけではないけども、依然として高い。 感染者数も多い状況では医療にアクセスできず亡くなる方々も多くなるんだね…
ああ 2021/08/18 15:24 Chrome No.1252868 最近のコンビニ店舗の自動化とかドローンによる配達とかロボットとか、この数年後の人口減少に備えて急ピッチで世界中の政府が進めてる政策な。 交通網も全て無人化するし、ロボットはほぼ完成していて実戦投入を待つてる段階だから。人口が減りゃそうなるわな! 銀河鉄道999の世界に突入するぞ
ああ 2021/08/18 15:24 iPhone ios14.7.1 No.1252867 >>1252864 ほとんどは軽症者だけど、その中に中等症の方も混ざっているので、軽症者と中等症者がそれぞれ何人か発表して欲しい。
ああ 2021/08/18 15:23 Chrome No.1252866 コロナを2類感染症に分類しているから他の病気の人が診察を受けられない 5類感染症にしたら医療崩壊することはない 1年前とは違う 未知のウィルスではない
ああ 2021/08/18 15:21 iPhone ios14.6 No.1252865 >>1252862 大変痛ましい。酸素ステーションもそうだけど或いは5類感染症にしてたら助かったのかもしれない、、、、
ああ 2021/08/18 15:20 iPhone ios14.6 No.1252864 >>1252859 東京の自宅療養者は2万2000人を超えている。 こんなことあっていいの? これ21世紀の話だよね? 確実に人災と呼べる状況だと思うわ