過去ログ倉庫

ああ
No.1275070
>>1275062
何がやばいって次戦は90分その2人の可能性があること

ああ
No.1275069
>>1275051
VARとか入らなかったの?

ああ 
No.1275068
>>1275061
ほとんど使わなかったとかテキトーなこと言うなよ笑笑

ああ
No.1275067
>>1275053
これはレッド

ああ
No.1275066
堀さん復帰なんだ

ああ
No.1275065
大島は……うん 流石に怪我多すぎてやばいここまでくるとなぁ笑


福岡鹿島は結構印象強いなぁ笑 掲示板がめっちゃ荒れた試合の一つやし

ああ
No.1275064
>>1275058
山村しかおらん

ああ
No.1275063
ACL行ってまた怪我人多発して終戦しそう。

ああ
No.1275062
川崎は勝点1でアウェイゴールは上出来でしょ。
最終的に両SB高卒ルーキーと本職じゃない大卒ルーキーってやばすぎる。

ああ
No.1275061
>>1275049
車屋、山村って充分実力がある2人をほとんど使わなかった監督のマネジメントが悪いと思う

ああ
No.1275060
>>1275024
いや、これでしぶとく4冠獲ったらマジで鬼木凄いよ。鬼木はヤル気

ああ
No.1275059
>>1275047
流石に蔚山相手にこのメンバーで挑めるはずがない。

ああ
No.1275058
>>1275020
山村おるやん

CROU
No.1275057
>>1275040どこのチーム?

ああ
No.1275056
>>1275048
車屋は試合出てるから、適当な事言わないで

前へ次へ
↩TOPに戻る