過去ログ倉庫

ああ
No.1310538
なんか悲惨

ああ
No.1310537
相手の選手がやってイラッとしたり、感じ悪いなーって思うことは、同じように思うわけだ。
現に浦和が浦公としたときのテーピング捨ては、満場一致で大ブーイングだったやん。(ピッチの中外や二度三度捨ててたから本当に終わってるけど)

まあ自分の好きなチームを罵られたら、なんとか反撃したいと言う気持ちはわかるけど、指笛も挨拶拒否もだめなもんはだめでしょ

ああ
No.1310536
前田のテーピングに関しては印象は悪いけど個人的にはピッチ外なのでギリセーフかな
交代した選手がベンチ付近に捨ててるのはよく見る

ああ
No.1310535
セレッソの坂元は、国内移籍するなら浦和だろうな。

ああ
No.1310534
>>1310531
頭が悪いか性格が悪い

ああ
No.1310533
>>1310530
レオセアラはちゃんと挨拶してた気がするけど

ああ 
No.1310532
>>1310530
なんか納得

ああ
No.1310531
>>1310530
先に帰るのって何が悪いの?

ああ
No.1310530
>>1310526
先に帰ったのはKEN-U、ティーラトン、レオセアラ、松原

ああ
No.1310529
>>1310528
宮市はポイ捨てしてない

ああ
No.1310528
宮市のポイ捨ては何分ぐらいのシーン?

ああ
No.1310527
>>1310523
サンクス

ああ
No.1310526
挨拶拒否って誰がしたの?

ああ
No.1310525
>>1310524
ごめん色々ミスった
忘れて

ああ
No.1310524
>>1310520

これらしい↓
>>1310510

前へ次へ
↩TOPに戻る