過去ログ倉庫

ああ
No.1352827
中盤が仕掛けない時点でお察ししますよ
特に柴崎な。

柴崎はプレッシャーをかけられると横パス、バックパスが多くなる。そこで攻撃のテンポがスローダウンする。攻撃のテンポが全く上げられない。その繰り返しだったよね?

柴崎は脅威になれていない全く怖くない選手だよ。

ああ
No.1352826
>>1352823
真面目に言ってる?
大宮見てたか?

ああ
No.1352825
>>1352820
そういう時代だったでしょ?て事かなと

ああ
No.1352824
頼りの
大迫の劣化と
そこを見誤った監督が悪い

おさめる事ができるのが代表の大迫

ああ
No.1352823
鹿島の石井監督でいいやろ。
マネジメント能力はかなり長けてるぞ。
事実、日本人だけでレアルに勝ちかけた。
こんな監督は石井しかいない。

いますぐ!

石井を召集しろ!

いますぐだ!

森保はもうほんとに二度と二度と見たくない。

ああ
No.1352822
>>1352818
まあでも色々試せるはずだった年にコロナで、合宿や試合が組めなかったのは大きいと思うよ。
アジアの他国のように長期合宿も出来ないし。

ああ
No.1352821
>>1352816
それな

ああ
No.1352820
オシムは1990年W杯ベスト8の監督だよ
誰だなんてなる?
歴代の代表監督で最高の実績なんじゃないの

ああ
No.1352819
>>1352812
もっともなのを並べた感じだけどしっくり来ない

ゆき 
No.1352818
男性 34歳
>>1352814

大迫ですよね…


ああ
No.1352817
>>1352805
オシム時代の主力
  【高原】 巻     田中達
【中村俊】  中村憲   三都主、山岸
  遠藤保 鈴木啓    今野
駒野 阿部 中澤 加地  闘莉王、坪井
     川口      楢崎

鈴木啓太はオシム時代の20試合すべてスタメン

ああ
No.1352816
森保監督はJの選手だいぶ見てくれてた方だと思うけど。
その他の面ではほとんどいいところないけど、若手の起用だったりJの選手を代表呼んだりして頑張ってたと思うよ。
そんな中で呼ばれなかったJの選手はそうゆーことだろ。
川崎主体のチームにしろとかJ選手を呼べば解決みたいなのは夢物語。
Best16以上の結果は絶対に出ない。

ああ
No.1352815
代表選手だって監督から指示ないのか知らんけど、閃きだけの即興でプレイしてるだけに見える。
近年の代表で再現性のある得点なんてなさそう。
あのサッカーをやってる選手にも責任はある

まぁ選手選考が四年前と代わり映えしないし、昔から選ばれてる選手が幅きかせてるんだろうから、当時のうまくいってた即興1対1のやり方より進歩しないんだろうな。

柴崎も浅野も長友も川島も吉田ももうキツいよ。
メディアや協会は扱いやすいんだろうけどな

ああ
No.1352814
>>1352811
単純に以前に比べたら選手のレベルが下がったから、勝ててないだけかと。
昨日だって決めるところ決めてたら、勝てたよ。

ああ
No.1352813
>>1352801
何の積み上げにもならない。
それでは問題を先延ばしにしてるだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る