ああ 2021/10/08 14:33 iPhone ios14.7.1 No.1352827 中盤が仕掛けない時点でお察ししますよ 特に柴崎な。 柴崎はプレッシャーをかけられると横パス、バックパスが多くなる。そこで攻撃のテンポがスローダウンする。攻撃のテンポが全く上げられない。その繰り返しだったよね? 柴崎は脅威になれていない全く怖くない選手だよ。
ああ 2021/10/08 14:31 SO-02L No.1352823 鹿島の石井監督でいいやろ。 マネジメント能力はかなり長けてるぞ。 事実、日本人だけでレアルに勝ちかけた。 こんな監督は石井しかいない。 いますぐ! 石井を召集しろ! いますぐだ! 森保はもうほんとに二度と二度と見たくない。
ああ 2021/10/08 14:30 iPhone ios14.8 No.1352822 >>1352818 まあでも色々試せるはずだった年にコロナで、合宿や試合が組めなかったのは大きいと思うよ。 アジアの他国のように長期合宿も出来ないし。
ああ 2021/10/08 14:27 iPhone ios14.7.1 No.1352817 >>1352805 オシム時代の主力 【高原】 巻 田中達 【中村俊】 中村憲 三都主、山岸 遠藤保 鈴木啓 今野 駒野 阿部 中澤 加地 闘莉王、坪井 川口 楢崎 鈴木啓太はオシム時代の20試合すべてスタメン
ああ 2021/10/08 14:27 Safari No.1352816 森保監督はJの選手だいぶ見てくれてた方だと思うけど。 その他の面ではほとんどいいところないけど、若手の起用だったりJの選手を代表呼んだりして頑張ってたと思うよ。 そんな中で呼ばれなかったJの選手はそうゆーことだろ。 川崎主体のチームにしろとかJ選手を呼べば解決みたいなのは夢物語。 Best16以上の結果は絶対に出ない。
ああ 2021/10/08 14:26 SO-01K No.1352815 代表選手だって監督から指示ないのか知らんけど、閃きだけの即興でプレイしてるだけに見える。 近年の代表で再現性のある得点なんてなさそう。 あのサッカーをやってる選手にも責任はある まぁ選手選考が四年前と代わり映えしないし、昔から選ばれてる選手が幅きかせてるんだろうから、当時のうまくいってた即興1対1のやり方より進歩しないんだろうな。 柴崎も浅野も長友も川島も吉田ももうキツいよ。 メディアや協会は扱いやすいんだろうけどな
ああ 2021/10/08 14:26 iPhone ios14.8 No.1352814 >>1352811 単純に以前に比べたら選手のレベルが下がったから、勝ててないだけかと。 昨日だって決めるところ決めてたら、勝てたよ。