過去ログ倉庫

ああ
No.1363151
シンプルに7、8月はもう暑過ぎる気がする

ああ
No.1363150
秋春制とプレミア化はセットだね
どちらもJリーグの理念である地域密着から
離れるのだから

さな
No.1363149
17歳
優劣つけ難い秋春制の議論ですが、Jがこの先勝ち続けるためには、移行もやむを得ないのではとも思います。個人的には開幕からずーっと長いことやってきた現行の春秋制のがJには適合してるのではないかと思うのですが…皆さんやっぱり変えたほうがいいと思ってるんですかね??

ああ
No.1363148
>>1363136
まぁみんな知ってる事だが。
それ思ってるのはあなただけかと。

ああ
No.1363147
>>1363146
夏加入が多いから。

ああ
No.1363146
>>1363144
それはどうして??

ああ
No.1363145
>>1363143
そうなったらリーグも合わせざる得ないだろうな。
ACL参戦中にシーズンオフなんて取れないだろうし。

ああ
No.1363144
>>1363143
神戸サポ大賛成

ああ
No.1363143
ACLが秋開幕、春閉幕の
いわゆる秋春制になるそうな。
Jリーグもいよいよ再検討だろうな。
シーズン途中でメンバーが替わっちゃって
勝てなくなるのもダメだろうし。

ああ
No.1363142
>>1363141
あいつやん

ああ
No.1363141
あと【】で強調するのとか

ああ
No.1363140
あと、「知らんけど」とか

ああ
No.1363139
>>1363136
うーん、君だけじゃん

ああ
No.1363138
ちょい、眠たいから、少し寝ます〜🥱
おやすみなさい〜

ああ
No.1363137
>>1363135

ごわすは、好きよw

「なんでなん?」は、関西弁の決まり文句みたいな感じやでw

前へ次へ
↩TOPに戻る