過去ログ倉庫

ああ
No.1415056
>>1415041
誰がロケット買うんだ?

ああ
No.1415055
>>1415047
空気読めやって言われてもルールならしょうがないでしょ笑笑
シーズンオフに番号変えればいいだけじゃん

ああ
No.1415054
まぁイニエスタで盛り上がるのは何よりだが、それでついたサポなんてニワカだからな。
本当にチームを応援してたサポ、チームと苦楽を共にした選手とかにはあまり興味ない集団が、今の神戸って感じ。

そういや選手からもサポからも、ビッセル愛って聞いたことないやw

ああ
No.1415053
海外の企業ならまだしも日本人なら国内のスポンサー気にしないだろ。経済は色んなところに回るんだぜ

ああ
No.1415052
他のチームのスポンサーは特に気にしないけど自分のチームのスポンサーは率先的に買うようにはしてる

ああ
No.1415051
俺はJリーグ全般応援する派だからどこのチームのスポンサーでも買うぞ

ああ
No.1415050
背番号にこだわりあるのはいいと思う。
ただシーズン中に番号変えるのはどうなの?とは思う。
逆に8番じゃないイニエスタのユニって価値付くんじゃない?

ああ
No.1415049
>>1415043
海外でもフィルジョーンズは悪、カバーニは善のようなコメントをよく見る。
こういうことでしょ。

ああ
No.1415048
Jリーグってこういうの多いから自分が社長なら絶対スポンサーとかなりたくないのにスポンサーになってる会社ってすごいなぁ

ああ
No.1415047
>>1415043
人間的にヤバいやつで溢れかえってるからな。
バルサファンやイニエスタ目当ての新規神戸サポとかは空気読めや的なことを確実に言うと思う。
イニエスタ取る目処なんて着くわけないやろ。
神戸のアンチするなら背番号の件では無理。他を探したら?

たさ
No.1415046
間違えた、最終節じゃなくて次節

たさ
No.1415045
J3の最終節熱すぎん?
多分3つのリーグの優勝、残留争いの中で1番のシチュエーション

ああ
No.1415044
>>1415041
こういう他チームのスポンサー様の製品を使わないようにするっていうの本当に意味わからない。
その製品を買うことでそのチームを強くしてしまうって考え笑えるよね。
別にそのチームに支払われるスポンサー料変わらないのに。

ああ
No.1415043
>>1415039
そんなんで中傷するやつって人間的にやばいと思う。
そもそもクラブがイニエスタ獲得を考えていたのなら最初から付けさせなければよかっただけ。
その後にビジャでも同じ事やっていたからチームとして終わってる。

ああ
No.1415042
三菱商事だとどの製品がダメですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る