ああ 2021/11/23 01:02 iPhone ios14.8.1 No.1415055 >>1415047 空気読めやって言われてもルールならしょうがないでしょ笑笑 シーズンオフに番号変えればいいだけじゃん
ああ 2021/11/23 01:02 iPhone ios15.1 No.1415054 まぁイニエスタで盛り上がるのは何よりだが、それでついたサポなんてニワカだからな。 本当にチームを応援してたサポ、チームと苦楽を共にした選手とかにはあまり興味ない集団が、今の神戸って感じ。 そういや選手からもサポからも、ビッセル愛って聞いたことないやw
ああ 2021/11/23 00:54 iPhone ios14.8.1 No.1415050 背番号にこだわりあるのはいいと思う。 ただシーズン中に番号変えるのはどうなの?とは思う。 逆に8番じゃないイニエスタのユニって価値付くんじゃない?
ああ 2021/11/23 00:48 iPhone ios14.8.1 No.1415049 >>1415043 海外でもフィルジョーンズは悪、カバーニは善のようなコメントをよく見る。 こういうことでしょ。
ああ 2021/11/23 00:47 iPhone ios14.8.1 No.1415047 >>1415043 人間的にヤバいやつで溢れかえってるからな。 バルサファンやイニエスタ目当ての新規神戸サポとかは空気読めや的なことを確実に言うと思う。 イニエスタ取る目処なんて着くわけないやろ。 神戸のアンチするなら背番号の件では無理。他を探したら?
ああ 2021/11/23 00:43 iPhone ios15.1 No.1415044 >>1415041 こういう他チームのスポンサー様の製品を使わないようにするっていうの本当に意味わからない。 その製品を買うことでそのチームを強くしてしまうって考え笑えるよね。 別にそのチームに支払われるスポンサー料変わらないのに。
ああ 2021/11/23 00:43 iPhone ios14.8.1 No.1415043 >>1415039 そんなんで中傷するやつって人間的にやばいと思う。 そもそもクラブがイニエスタ獲得を考えていたのなら最初から付けさせなければよかっただけ。 その後にビジャでも同じ事やっていたからチームとして終わってる。