徳島サポ 2021/11/27 17:36 iPhone ios14.8 No.1418885 みなさんすみません… セレモニーのタイミングで徳島サポの「湘南ありがとーう」の発言が本当なら大変申し訳ないです。私もずっと徳島サポで、いつもポカスタに足を運んでるのですか、自称応援団の「カオスグルヴァ」と言う連中がとにかくイキッています。この件がこの人らの発言かは、分かりません正直気持ち悪いです。もちろんカオスクルヴァにも悪い人ばかりではないと思うのですが…去年騒ぎになった黒T軍団もこの連中です…長文すみません。徳島サポがそんな奴ばかりだと思われたくなくて…
ああ 2021/11/27 17:34 iPhone ios14.8.1 No.1418884 >>1418878 モロで聞こえた しかも監督の黙ってたところにはっきり湘南ありがとーwって言ってたわ マジでこんな人間いるのが信じられんな
ああ 2021/11/27 17:33 S3-SH No.1418882 最終節マジで湘南がヤバいかもな。ガンバて湘南の天敵だったなあ。対して徳島が対戦する広島てこの時期ちょっとグダグダなイメージやな。ちょっとドテン清水降格期待したがほぼ無いな。清水さん生き残るわなコレ。
ああ 2021/11/27 17:30 iPhone ios14.8.1 No.1418877 >>1418860 当該人物を罰するのはもちろんのこと もう次なんかあったら無観客でやるべき。 東京戦後も対応が甘すぎる。 それくらいしないと馬鹿どもは変わらない。 ポカリ二度と買わねぇ