過去ログ倉庫

ああ
No.1418889
>>1418887
そしたら監督の名前を言うと思うが
湘南ありがとうはおかしい

ああ
No.1418888
清水0-1セレッソ
徳島0-0広島
ガンバ1-0湘南

最終説これに期待

ああ
No.1418887
DAZNで聞こえてるのか…
監督に感謝してる湘南サポの発言の線はない感じ?

ああ
No.1418886
>>1418881
徳島サポじゃない人がそんなこと言う?

徳島サポ
No.1418885
みなさんすみません…
セレモニーのタイミングで徳島サポの「湘南ありがとーう」の発言が本当なら大変申し訳ないです。私もずっと徳島サポで、いつもポカスタに足を運んでるのですか、自称応援団の「カオスグルヴァ」と言う連中がとにかくイキッています。この件がこの人らの発言かは、分かりません正直気持ち悪いです。もちろんカオスクルヴァにも悪い人ばかりではないと思うのですが…去年騒ぎになった黒T軍団もこの連中です…長文すみません。徳島サポがそんな奴ばかりだと思われたくなくて…

ああ
No.1418884
>>1418878
モロで聞こえた
しかも監督の黙ってたところにはっきり湘南ありがとーwって言ってたわ
マジでこんな人間いるのが信じられんな

ああん
No.1418883
>>1418881
教えていただきありがとうございます
帰って確認するのかとても楽しみです

ああ
No.1418882
最終節マジで湘南がヤバいかもな。ガンバて湘南の天敵だったなあ。対して徳島が対戦する広島てこの時期ちょっとグダグダなイメージやな。ちょっとドテン清水降格期待したがほぼ無いな。清水さん生き残るわなコレ。

ああ
No.1418881
>>1418878
daznで声は拾われてるが徳島サポかどうかは特定できない。

ああ
No.1418880
清水と徳島しぶとくて一番辛いの湘南だよな。普通にこの勢いなら最終説お互い勝ちそうだし

ああ
No.1418879
>>1418877
徳島の事は嫌いでもポカリは嫌いにならないで下さい。

ああん
No.1418878
それってDAZNで聞こえたりする?

ああ
No.1418877
>>1418860

当該人物を罰するのはもちろんのこと
もう次なんかあったら無観客でやるべき。
東京戦後も対応が甘すぎる。
それくらいしないと馬鹿どもは変わらない。
ポカリ二度と買わねぇ

ああ
No.1418876
>>1418872
それなー
ソースとかあるのかね?

ああ
No.1418875
お、荒らし通報板が更新されたぞ。
何人退場者出たかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る