過去ログ倉庫

ああ
No.1419884
J2は興味ないからほとんど見てないんだけど無双して昇格した柏の現状見るに頑張って中位行ければ御の字って感じなのかな?
磐田は降格した時のイメージがまだ残ってるから何の脅威も感じないけど京都は昇格久しぶり過ぎて何の印象もないから逆に不気味かな。

ああ
No.1419883
来年はジェフとヴェルディが上がってきて久しぶりのオリ10集合を見たい。厳密には横浜FCも来ないといけないけど。

ああ
No.1419882
徳島次第では東北、四国0か。北陸もいないのか。

ああ
No.1419881
湘南がガンバに土下座して負けて下さい。
徳島が広島にアッサリ勝利
清水ロティーナの教え子達にやられて敗戦。
こんな八百長な展開起きんかな

ああ
No.1419880
>>1419878
最終節日立台でお待ちしております。

ああ
No.1419879
京都おめでとう!
そして名波とガンバ藤春も誕生日おめでとう
稀代のレフティは同じ誕生日!

ああ
No.1419878
??「13-1で分からせてやるかw」

ああ
No.1419877
>>1419872
盆地だから、夏は暑くて冬は寒い。

ああ
No.1419876
>>1419872
まあ当たり前だけど、京都は盆地で夏は暑い、冬は寒い。

ああ
No.1419875
曹貴裁って何回昇格させてるんだろうな。小林伸二といい勝負?
いやぁ来年関西楽しみ。

ああ
No.1419874
>>1419869
オルンガが柏に復帰したら13-1のスコアあるな

ああ
No.1419873
ここの人達、京都のチームより京都のスタジアムを楽しみにしてる人多そう…

ああ 
No.1419872
亀岡って四方向、山に囲まれてるんだな。
夏とかヤバい?

ああ
No.1419871
来年というかほぼ毎年だが昇格組はあくまでJ2の1位2位でしかなかったことを思いしるだろう。例年通りなら少なくともどっちかは降格か残留争いになる。

京都サポ
No.1419870
>>1419840
京都とヤマハww
京セラとヤマハみたいになってますやんww

前へ次へ
↩TOPに戻る