過去ログ倉庫

あお
No.1425996
>>1425907
地域リーグでも通用するか厳しいところ。

ああ
No.1425995
大分の3点目えぐいな

ああ
No.1425994
試合前に浦和の選手達がみんなでサポの前言って
🤫ってやって頭下げてみたら?効果あるかも

ああ
No.1425993
どうにかして理由つけて西川を叩こうとするのは笑うわ

ああ
No.1425992
男性
>>1425979
すごい歪んだ思考の持ち主ですね
スタジアムのルール違反は運営に言うのが普通だと思うが

ああ
No.1425991
>>1425986
ところが昔、宇賀神がやったことあるんだ。

ああ
No.1425990
>>1425984
前半終わって引き返す時
音声に残ってるよ

ああ
No.1425989
男性
>>1425981
徳島の社長が法的措置の話してたけど、浦和もそれぐらい強いメッセージ出さないと手遅れになるよ

ああ
No.1425988
>>1425980
会ったことがないからわからん

ああ
No.1425987
Twitterで、今日の試合後の大分のゴール裏の動画見たけど、なんなん?
監督と選手が輪になってはしゃぐとか、降格するチームの雰囲気とは思えない。普通に羨ましいんだが。

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1425986
>>1425979
選手が🤫やったらさらにうるさくなって暴れるだけ

ああ
No.1425985
普段ニコニコの人は意外とキレやすい

ああ
No.1425984
西川が切れたのって何分のシーンですか?

ああ
No.1425983
西川にガチギレされるとかやべぇな

あああ
No.1425982
来季、勝点マイナス10くらいでスタートでいいんじゃん?
何回言っても言うこと聞かない。

だって、We are…だから連帯でしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る