ああ 2021/12/04 20:51 iPhone ios15.1 No.1425992 男性 >>1425979 すごい歪んだ思考の持ち主ですね スタジアムのルール違反は運営に言うのが普通だと思うが
ああ 2021/12/04 20:50 iPhone ios15.1 No.1425989 男性 >>1425981 徳島の社長が法的措置の話してたけど、浦和もそれぐらい強いメッセージ出さないと手遅れになるよ
ああ 2021/12/04 20:49 iPhone ios14.6 No.1425987 Twitterで、今日の試合後の大分のゴール裏の動画見たけど、なんなん? 監督と選手が輪になってはしゃぐとか、降格するチームの雰囲気とは思えない。普通に羨ましいんだが。
あああ 2021/12/04 20:48 iPhone ios15.1.1 No.1425982 来季、勝点マイナス10くらいでスタートでいいんじゃん? 何回言っても言うこと聞かない。 だって、We are…だから連帯でしょ。