過去ログ倉庫

ああ
No.1447431
>>1447429
は?たまにはアンチ仕事しろや

ああ
No.1447430
>>1447421
今出てくると叩かれるだけなのに
火に油注いでるだけだぞ
まさに少し前のマリサポを見ているよう

ああ
No.1447429
>>1447427
他サポにふるな。

ああ
No.1447428
>>1447426
海外いると感覚狂うんだろうね

ああ
No.1447427
>>1447423
川崎サポだがそんなに嫌いなら華族解散させてくれよ。チャントもぱっとしないし。

ああ
No.1447426
川崎の件だけど、もしあれが自チームのサポだと思ったらゾッとするな。そして擁護する気にはとてもなれない。川崎に矛先を向けたくなるのは分かるが明らかにヤバいのはコロナ女。

ああ
No.1447425
>>1447414
このレスも好きだわ。

ああ
No.1447424
>>1447422
いや、そんなのどのクラブでもあるよ
TwitterじゃなくてHPだけで発表するの

ああ
No.1447423
川崎サポがバス待ちした時も、華族が飲み会した時もスルーした結果だろ

ああ
No.1447422
なんで川崎ってこういう割と大事な事をTwitterとかで投稿しないで、HPでしれっと発表するんだろ?

川崎サポの方々って、毎日HP確認してる感じなんですかね?それとも、ファンクラブ会員にはメールで来るのかな?

一応、川崎アンチじゃない&今回の件は馬鹿なサポーター1人が悪かっただけで川崎が悪いとは思ってないですってのは言っておきます

ああ
No.1447421
>>1447418
他になんの要因があるの?
認めろよ

ああ
No.1447420
浦和サポって自分たちが強豪クラブだと勘違いしてない?

ああ
No.1447419
>>1447415
正解!

ああ
No.1447418
強いから嫉妬してとか、ここぞとばかりにだとか草

ああ
No.1447417
ほぼシーズン終わってて良かったな
欧州クラブ陽性者出まくりだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る