ああ 2021/12/21 14:01 SC-02M No.1456613 >>1456595 ほんとそれ 使い回しというか同じテンプレデザインのユニフォームを複数チームが使うのは別に変なことじゃない。 けど5月にドイツで別テーマで発表されてるやつをあたかもうち専用に作ったオリジナルで地元の寺社仏閣からインスピレーション受けました。って言っちゃってるのがヤバい
ああ 2021/12/21 13:57 iPhone ios15.1.1 No.1456608 ポルティモネンセってほんとに怖いよな 贔屓のチームの若手にポルティモネンセが手伸ばしてきたら発狂してまうと思う
ああ 2021/12/21 13:51 iPhone ios15.1.1 No.1456604 ユニデザインの使い回しなんて今までずっとあったナイキ以外にもあるよな 鹿島浦和広島のほぼ同じアウェイユニの方が酷がった
ああ■ 2021/12/21 13:46 iPhone ios15.1 No.1456599 男性 そういえば、みんな大好きケンユーの去就はどうなった?マリノス退団っぽいし、浦和にも戻らなそうだし。千葉かセレッソかな?