過去ログ倉庫

ああ
No.1456613
>>1456595
ほんとそれ
使い回しというか同じテンプレデザインのユニフォームを複数チームが使うのは別に変なことじゃない。
けど5月にドイツで別テーマで発表されてるやつをあたかもうち専用に作ったオリジナルで地元の寺社仏閣からインスピレーション受けました。って言っちゃってるのがヤバい

ああ
No.1456612
>>1456595
ナイキのデザイナー陣はヴォルフスブルクの魂のルーツを探るべく、日本の茨城へと向かった…

ああ
No.1456611
>>1456601
あんなダサいのどこが使い回すの?ちょっと失礼じゃないか?君

ああ
No.1456610
>>1456608
ポルティモネンセ経由で飛躍した選手って誰がおる?

あん
No.1456609
>>1456599
ケンユーのことだから、皆をあっと驚かせてくれるはず!

ああ
No.1456608
ポルティモネンセってほんとに怖いよな
贔屓のチームの若手にポルティモネンセが手伸ばしてきたら発狂してまうと思う

黄男 
No.1456607
>>1456603
ほんとだw
3バック強そうやん!

ああ
No.1456606
メルカリ側が鹿島の燻んだ赤が嫌だったからメルカリレッドにしたんだろ?そしたら結果浦和に似ただけってだけの話。

ああ
No.1456605
鹿島のユニって昔薄かったよね。時代の流れかわからないけど2000年代以降濃くなったイメージ!昔はナイキじゃなかったけど。

ああ
No.1456604
ユニデザインの使い回しなんて今までずっとあったナイキ以外にもあるよな
鹿島浦和広島のほぼ同じアウェイユニの方が酷がった

ああ
No.1456603
強そうやん
        ダミアン
       家長 脇坂
    登里 大島 橘田 山根
      車屋 谷口 山村
       ソンリョン

ああ
No.1456602
長谷川が試合に出れなくなったのってクルークスにゴラッソ決められたからなの?


ああ 
No.1456601
>>1456595
風呂タイルってどこかの使い回しかな?

ああ
No.1456600
>>1456591
よりにもよって浦和だしなw

ああ 
No.1456599
男性
そういえば、みんな大好きケンユーの去就はどうなった?マリノス退団っぽいし、浦和にも戻らなそうだし。千葉かセレッソかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る