ああ 2021/12/23 18:46 iPhone ios15.1 No.1459289 福岡サポでも勘違いと昔からのサポーターとそれぞれっぽいな。 まぁどこのチームも同じだけど。 福岡サポではないがとりあえず城後は好き!
ああ 2021/12/23 18:46 iPhone ios15.1 No.1459288 福岡サポですが、少し不安です。 監督も選手もほとんどいっしょなので新しい引き出しがルキアンしかありません。 勝ててる内はいいけど勝てなくなった時です。 現状レギュラーの競争もなさそうです。 残りの補強に期待です。
グラウシ男 2021/12/23 18:44 iPhone ios14.7.1 No.1459282 アビスパサポですが、残留できればいいっす笑 長年J2いたから、J1に残ることだけでも嬉しい笑 なんなら熾烈な残留争い大歓迎。いつも争いすらせずに落ちてたから笑 ACLとか騒がないで欲しい恥ずかしい普通に笑笑
ああ 2021/12/23 18:43 iPhone ios15.1 No.1459281 福岡はたまたま今年良かっただけ 来シーズンは他チーム様との選手層の違いを見せつけられて下位争い筆頭 あ、福岡サポです