過去ログ倉庫

ああ 
No.1459293
グラサポだけど磐田行きやすいからもう落ちないでね

ああ
No.1459292
>>1459291大森の契約更新はやばいっす

ああ
No.1459291
磐田来年無双する気がする。メンツやばすぎるw

ああ
No.1459290
>>1459284
バカにしてるかと思ったらいいこと言ってて草

ああ
No.1459289
福岡サポでも勘違いと昔からのサポーターとそれぞれっぽいな。
まぁどこのチームも同じだけど。
福岡サポではないがとりあえず城後は好き!

ああ
No.1459288
福岡サポですが、少し不安です。
監督も選手もほとんどいっしょなので新しい引き出しがルキアンしかありません。
勝ててる内はいいけど勝てなくなった時です。
現状レギュラーの競争もなさそうです。

残りの補強に期待です。

ああ
No.1459287
アビサポです。ワンチャンACL

ああ
No.1459286
>>1459281
福岡サポって福岡って呼ぶの?アビスパって言うイメージ

ああ
No.1459285
前の残留はデカすぎるね
どんぐらいでかいかと言うと昇給月の給与明細見たら3万上がってた!ぐらいでかい

ああ
No.1459284
>>1459282
どんだけ笑ってんだよ
ACL圏内なんだから胸張れよ

ああ
No.1459283
荒らし、アンチのおもちゃになってしまった福岡
あ、福岡サポです

グラウシ男
No.1459282
アビスパサポですが、残留できればいいっす笑
長年J2いたから、J1に残ることだけでも嬉しい笑
なんなら熾烈な残留争い大歓迎。いつも争いすらせずに落ちてたから笑
ACLとか騒がないで欲しい恥ずかしい普通に笑笑

ああ
No.1459281
福岡はたまたま今年良かっただけ
来シーズンは他チーム様との選手層の違いを見せつけられて下位争い筆頭
あ、福岡サポです

ああ
No.1459280
>>1459279
知らんがな

ああ
No.1459279
>>1459278
浦和はサポの数多い=人気じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る