ああ 2021/12/27 15:43 iPhone ios15.2 No.1465922 小川航基はジュビロでスターって呼ばせてたみたいけど、結果という数字がないのにキャラクター性だけで甘やかしちゃいけないなとサポーターのコメントを見ていて改めて思った。 期待するのは勝手だけど、、、
ああ 2021/12/27 15:40 iPhone ios14.8.1 No.1465919 >>1465806 なんか勘違いしてね? 高円宮杯u15で優勝しまくってるだけで、高円宮杯u18ではそこまでだぞ
ああ 2021/12/27 15:39 iPhone ios15.2 No.1465918 >>1465916 青森山田中って全国的に見たらそこまで強くないよ 高円宮杯ではだいたい一回戦でいつも負けてる
ああ 2021/12/27 15:39 iPhone ios14.8.1 No.1465917 いや、良いんだよむしろ強情でプライド高くて。 それくらいのメンタルがなきゃ欧州トップリーグでスタメン争いに勝てない。
ああ 2021/12/27 15:36 iPhone ios15.1.1 No.1465913 >>1465907 なんもしないからじゃない?学生時代怒らないニコニコしてるお爺ちゃん先生が好かれてたように笑
ああ 2021/12/27 15:35 iPhone ios14.8.1 No.1465912 それこそ大卒の選手は鳥栖に行ったがいいと思うよ。ある程度出場機会もあるし、上手く行けばステップアップできるし。 その代表例が森下と林だけど