過去ログ倉庫

ああ
No.1465926
育成で気になったが生え抜き選手がそのまま海外に移籍って各チームどのくらいいるんだろ?

ああ
No.1465925
>>1465911
圧倒的みたい
って
どこ情報?

ああ
No.1465924
>>1465922
呼ばせてた→呼ばれてた

ああ
No.1465923
>>1465919
高円宮杯u15で優勝しまくってるだけでもすごい

ああ
No.1465922
小川航基はジュビロでスターって呼ばせてたみたいけど、結果という数字がないのにキャラクター性だけで甘やかしちゃいけないなとサポーターのコメントを見ていて改めて思った。
期待するのは勝手だけど、、、

ああ 
No.1465921
>>1465911

PK制したら名古屋の優勝だった

ああ
No.1465920
まぁ、トップチームに引き抜かれるってのもあるけど、そんなこと言い出したら他のユースだってそうだからねぇ

ああ
No.1465919
>>1465806
なんか勘違いしてね?
高円宮杯u15で優勝しまくってるだけで、高円宮杯u18ではそこまでだぞ

ああ
No.1465918
>>1465916
青森山田中って全国的に見たらそこまで強くないよ
高円宮杯ではだいたい一回戦でいつも負けてる

ああ
No.1465917
いや、良いんだよむしろ強情でプライド高くて。
それくらいのメンタルがなきゃ欧州トップリーグでスタメン争いに勝てない。

ああ
No.1465916
>>1465806
今年かな?鳥栖のu15が青森山田中を5-0でぶっ倒してた笑

ああ
No.1465915
>>1465904
そっぽむく選手に問題がありそうだけどそれだと
金監督は育成に優れた監督だから代表には合わない気もする

ああ
No.1465914
札幌版、興梠どころじゃなくて草

ああ
No.1465913
>>1465907
なんもしないからじゃない?学生時代怒らないニコニコしてるお爺ちゃん先生が好かれてたように笑

ああ
No.1465912
それこそ大卒の選手は鳥栖に行ったがいいと思うよ。ある程度出場機会もあるし、上手く行けばステップアップできるし。
その代表例が森下と林だけど

前へ次へ
↩TOPに戻る