過去ログ倉庫

ああ
No.1468831
>>1468829
え、宮本そんなんやったん?

ああ
No.1468830
>>1468827
札幌って主力の残留に成功してる割には毎年二桁順位なんだが

ああ
No.1468829
>>1468821
「先に失点すんな言うたのに、何で先に失点すんねん」はマジで迷言www
この人ほんまヤバいなって確信した!日本代表のウラ解説でめちゃ舌打ちしてたし。
遠藤そりゃ出ていきますわって感じ。
理論的なタイプかと思ったら、だいぶ感情的やったからなー
ああいう古いタイプの監督は淘汰されていくのよ!ネルシーニョもそれ!

ああ
No.1468828
>>1468821
まあ宮本の我慢から解放された去年のガンバはマジで酷かったけどな

あら
No.1468827
男性
>>1468812
札幌が浦和と比較されるだけでも大成功かと‥

ああ 
No.1468826
>>1468819
名古屋はセットプレーでやられすぎだからチアゴは有難い

ああ
No.1468825
>>1468816
わかったわかった!笑
そうだね!君が正しいね!

ああ 
No.1468824
柏より長崎のほうが強そう…w

ああ
No.1468823
ケンユー取るのはギャンブルすぎる

鳥栖サポーター1◆a4jxQroIWc
No.1468822
52歳
>>1468817
まだ未更新です。移籍かもと言われてますが


ああ
No.1468821
>>1468810
まさに宮本監督や昨シーズンのガンバがそれ!!
コロナで大変だったのはよく分かる。
ただ宮本監督の時はあんだけ選手いるのに、あんな我慢サッカーするんだって感じだったし。笑
マジで宝の持ち腐れ感は半端なかった。サッカー選手には1年1年が大切なのに2位になったとはいえ、アレでいいのかって個人的には思ったな〜

ああ
No.1468820
Number Webのおこしやすの分析官の記事読んだ?非常に興味深いよ

ああ
No.1468819
チアゴ取ってまーたハセケンはセットプレー全振りで行くんだな
中身のないつまらんサッカーやわ

ああ
No.1468818
>>1468791
昇格チームサポにありがちだけどJ2とJ1同等に考えてる?

ああ
No.1468817
>>1468815
パギは?

前へ次へ
↩TOPに戻る