過去ログ倉庫

ああ
No.1475732
>>1475723
夏芝使ってれば冬場にこーなっちゃうのは仕方ないと思うぜ
自分でグラウンド借りてサッカーやる人ならわかると思うんだけど、本来ならこの季節は芝を養生のために休ませる時期なんよ

ああ
No.1475731
芝なんてこれくらいで良いだろ
環境良過ぎても海外行った時に順応出来なくて困るぞ
そういう時は選手を叩くだろうし

ああ
No.1475730
等々力、真っ青けやん
陸上トラックも青かったっけ?

ああ
No.1475729
青森山田
今年は十八番のロングスローが不発だな

ああ
No.1475728
>>1475723
以前に比べたら良い方かも。
三ツ沢はラグビーあってあまり使えないから。

ああ
No.1475727
>>1475723
冬だから茶色くなってるだけじゃない?

ああ
No.1475726
そんなに選手権だけ語りたいなら高校板に行ったら良いよ
カテ違いはそっちなんだから

ああ
No.1475725
>>1475723
夏芝だからじゃない?

ああ
No.1475724
もしかしてこれ事実上の決勝?

ああ
No.1475723
なんで等々力の芝ってこんな状態なの?
せっかくの選手権なんだからもう少し良い状態で試合させてあげたいよね。
試合会場によって当たり外れが有りすぎない?

ああ
No.1475722
>>1475718
何これ?

ああ
No.1475721
東山はセレッソ出身者多いんやな

ああ
No.1475720
>>1475717
もういいよ

ああ
No.1475719
未来の至宝くりぅダメか?

ああ
No.1475718
選手権の皆さんに、この不浄な板を浄化してもらいましょう。
滅!池沼!!
破!基地外!!

前へ次へ
↩TOPに戻る