ああ 2022/01/04 12:35 iPhone ios15.1 No.1475732 >>1475723 夏芝使ってれば冬場にこーなっちゃうのは仕方ないと思うぜ 自分でグラウンド借りてサッカーやる人ならわかると思うんだけど、本来ならこの季節は芝を養生のために休ませる時期なんよ
ああ 2022/01/04 12:35 iPhone ios15.1 No.1475731 芝なんてこれくらいで良いだろ 環境良過ぎても海外行った時に順応出来なくて困るぞ そういう時は選手を叩くだろうし
ああ 2022/01/04 12:32 iPhone ios15.1 No.1475723 なんで等々力の芝ってこんな状態なの? せっかくの選手権なんだからもう少し良い状態で試合させてあげたいよね。 試合会場によって当たり外れが有りすぎない?