過去ログ倉庫

ああ
No.1475717
まだ着工すらしてない病院建設なんてアテに出来んわ
本当は去年開院予定だったのに、アクセスが悪いからって駄々こねてるしw

ああ
No.1475716
今のパスうまっ

ああ
No.1475715
赤い要塞
赤い彗星の東山
京都サンガ昇格の勢いそのままに
臆することなく山田にぶつかってる

ああ
No.1475714
ベスト8となるとやっぱり面白いね

ああ
No.1475713
東山は二点目取らないとな

ああ
No.1475712
東山!!

ああ
No.1475711
オレ浦和美園の住人!
浦和美園はゴミゴミしてなくて静かで良い所ですよ。
不満な所は話題になってる大学病院の建設が大幅に遅れてる事と周辺に大型な物流倉庫みたいなのが増えてきてる事。
物流倉庫なんていらないからもっと商業施設が増えて欲しい。

ああ
No.1475710
良いクロスからのナイスゴール!

ああ
No.1475709
東山!!!!!行けるぞ!

ハッピー
No.1475708
良いぞ良いぞ
東山頑張ってね

ああ
No.1475707
綺麗なゴール

ああ
No.1475706
東山きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いなか?
No.1475705
>>1475651
昔、あのコースには岩槻まで武州鉄道が通っていて、駅名も使われているものがあります。
埼玉県庁舎も当初岩槻藩跡に置かれていました。
埼スタ建設当初、県も莫大な予算を使い、国の要望に応えてアリーナなども造り、県は借金返済に苦しみました。
浦和レッズはそのころ駒場がパンクしていて、充てにしていないとはいえません。
なにが気に入らなくて文句言っていますか?
私は埼スタ近くの岩槻区に50年以上住んでいます。
ほかになにか?

ああ
No.1475704
>>1475701
単純過ぎw

ああ
No.1475703
柏はドウグラスの稼働率とか二桁行くかでほぼ順位が決まるな
1人の選手の出来次第になるチーム作りもいかがなものかと思ったがこれがオルンガの代償か…

前へ次へ
↩TOPに戻る