ああ 2022/01/04 12:28 iPhone ios15.1 No.1475717 まだ着工すらしてない病院建設なんてアテに出来んわ 本当は去年開院予定だったのに、アクセスが悪いからって駄々こねてるしw
ああ 2022/01/04 12:23 iPhone ios15.1 No.1475711 オレ浦和美園の住人! 浦和美園はゴミゴミしてなくて静かで良い所ですよ。 不満な所は話題になってる大学病院の建設が大幅に遅れてる事と周辺に大型な物流倉庫みたいなのが増えてきてる事。 物流倉庫なんていらないからもっと商業施設が増えて欲しい。
いなか? 2022/01/04 12:19 F-04J No.1475705 >>1475651 昔、あのコースには岩槻まで武州鉄道が通っていて、駅名も使われているものがあります。 埼玉県庁舎も当初岩槻藩跡に置かれていました。 埼スタ建設当初、県も莫大な予算を使い、国の要望に応えてアリーナなども造り、県は借金返済に苦しみました。 浦和レッズはそのころ駒場がパンクしていて、充てにしていないとはいえません。 なにが気に入らなくて文句言っていますか? 私は埼スタ近くの岩槻区に50年以上住んでいます。 ほかになにか?
ああ 2022/01/04 12:18 iPhone ios14.8.1 No.1475703 柏はドウグラスの稼働率とか二桁行くかでほぼ順位が決まるな 1人の選手の出来次第になるチーム作りもいかがなものかと思ったがこれがオルンガの代償か…