過去ログ倉庫

ああ
No.1494402
>>1494401
独身が透けたな

ああ
No.1494401
>>1494394
リモートでもノルマ課されるしタバコの量が増えるし出勤した方がいいわ

ああ
No.1494400
営業なんて元々直行直帰やん

ああ
No.1494399
一般職のデスクワークもそうだけど特に営業がどんだけ非効率だったかわかったよね今回のコロナで。
現場サイドでは事務職削減論が吹き荒れている。

ああ
No.1494398
満員電車に乗らなくていいってだけでもテレワークはクソ楽に感じる。

ああ
No.1494397
会社に必要ないやん

ああ
No.1494396
>>1494395
業績絶好調なら寧ろいいことやん
出社しなくていいなら企業、雇用者共にwin-win

ああ
No.1494395
>>1494394
あなたの会社がね

ああ
No.1494394
テレワークしてるとすげーサボってても仕事終わるし、会社は業績絶好調だし、いかにコロナ禍前からみんなサボってたか分かるよな

ああ
No.1494393
腹減った

ああ
No.1494392
僕の可愛い子猫ちゃんたち、こんなところでのくだらない言い争いや辞めなさい!

ああ
No.1494391
皆さん、今日はお仕事や学校お休みですか?
(皆さんってほど沢山はいないのかも知れませんが)
私はサボりですが。

ああ
No.1494390
喧嘩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ
No.1494389
>>1494388
必死煽りつまらんからもうちょい捻ってきて

ああ
No.1494388
>>1494386
お前は何をそんなに必死になってるんだ?サブ垢かなんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る