ああ 2022/01/25 12:03 Chrome No.1494399 一般職のデスクワークもそうだけど特に営業がどんだけ非効率だったかわかったよね今回のコロナで。 現場サイドでは事務職削減論が吹き荒れている。
ああ 2022/01/25 11:48 iPhone ios14.8.1 No.1494394 テレワークしてるとすげーサボってても仕事終わるし、会社は業績絶好調だし、いかにコロナ禍前からみんなサボってたか分かるよな
ああ 2022/01/25 11:37 iPhone ios15.0.1 No.1494391 皆さん、今日はお仕事や学校お休みですか? (皆さんってほど沢山はいないのかも知れませんが) 私はサボりですが。