過去ログ倉庫

港区神宮前
No.1495376
>>1495326
大体首都園住みって言う人ってギリギリ首都園の所に住んでるよね 中心部からしたらただの地元なのにな


ああ
No.1495375
>>1495340
この板で落ちたチームを持ち出しちゃって張り付いてるやつが過剰に反応するからあんまり変わらんかもな。

ああ
No.1495374
長崎つよいのか?

セレサポ
No.1495373
>>1495367
おいコラww

タイトルこそ無かったけど、リーグ12位、ルヴァン準優勝、天皇杯ベスト4はなかなかでは?
リーグ戦前半はクルピというハンデ背負ってたんやで?

ああ
No.1495372
ここ数年のアジアでの Jの成績見てると
川崎でもどこでもいいんだけど、
Kリーグのクラブには勝ちきるようにならなくては
さすがにヤバいよね。

ああ
No.1495371
>>1495370
その割にリーグで優勝したことないのね

ああ
No.1495370
今年はTOKYOがリーグ制覇しそうだな
やっぱり大都市のクラブが強いと、その国のサッカーが盛り上がる

ああ
No.1495369
中国が弱くなっていってるからACL取るなら今のうちがチャンスだと思う

ああ
No.1495368
>>1495367
亡き者にすな(笑)

ああ
No.1495367
>>1495363
あいつはいいやつだったよ...

ああ
No.1495366
>>1495357
あまりあの監督は期待しない方がいいよ
言い訳と審判への批判ばっかりだし

ああ
No.1495365
>>1495364
国内のレベルも上げないとアジアではそのまんまかもな

ああ
No.1495364
>>1495358
国内無敵、アジアでは中位。
この位置が今の川崎の正しい力だと思う。

ああ
No.1495363
>>1495352
セレッソ、、、

ああ
No.1495362
もしか大分が天皇杯取ってたら試合数多いJ2で史上最高クラスにヤバイ日程くんになってただろうから大分は悔しいだろうがACLが浦和で良かったんだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る