過去ログ倉庫

ああ
No.1518079
>>1518076
Twitterのヴィッセルサポみんな♦️だよね。
ユニホームがダイヤだからかな?

ああ
No.1518078
>>1518068
めっちゃ少ないよね

ああ
No.1518077
>>1518074
去年も岩波の顔面蹴られて流血したのにレッドじゃ無かったからね。

ああ
No.1518076
一つの絵文字だけで判別できるのってこれぐらい?
❄️
🦌
♦️
☀️
🇫🇷
🐬
🔔
⚡️
🌸
🐮

🐝

色だけの絵文字なら被りがあったり、マスコットが鳥系のところが多かったりして他のところは出来なさそう



ああ 
No.1518075
開幕戦出れてよかったね^ ^

ああ
No.1518074
なんで浦和サポはそこまで怒るんだろうか
もちろん自分もあれはドグソでレッドでいいと思うけどそこまで騒がなくても、、

誤審があってもしっかり追加点をとり完勝した浦和と主審に大島の退場を見逃してもらったのにも関わらず追加点を取られて完敗した川崎
って事で良くないか?

ああ
No.1518073
うまくやればDOGSO回避できるんかい

ああ
No.1518072
大島上手いは論外だが
開幕戦出れて良かったねは寧ろ皮肉じゃない?ww

ああ
No.1518071
ジャッジリプレイ見たけど、大島がうまいとか開幕戦出れて良かったねって発言はビックリした。
そりゃ浦和サポ怒るわな笑

ああ
No.1518070
まぁ浦和サポでは無いがあれは流石にファールでレッド出てもおかしくないし自チームの事だったらどこのチームも荒れるのは不可避かな?
そんで大島が上手かった?みたいに褒めてるのはコロコロ転ぶサッカー始まったり転ばない程度に後ろから引っ張っても大丈夫みたいな汚いサッカーは見たくは無いね。

ああ
No.1518069
久保、幻のゴール後の
鬼ごっこみたいな写真、笑える😂

ああ
No.1518068
埼スタのアウェイ600って鬼やな

ああ
No.1518067
>>1518008
めっちゃ釣れたね!

ああ
No.1518066
ここだって杉本に対して馬鹿にした投稿ばっかりだろ。

ああ
No.1518065
健勇の移籍リリースに対するリプとかやばかったからなぁ
そのツイートは浦和側が誤字?して消されちゃったけどまじで度を超えた誹謗中傷ばっかり

前へ次へ
↩TOPに戻る