過去ログ倉庫

ああ
No.1536714
>>1536705
ACLで多少はタイからの知名度アップに貢献するだろうけど、戦力としてはまだ足りない。
あとシミッチがヨニッチだったらなぁ

ああ
No.1536713
明本はぜんぜん悪くない!よくやった!あんなの手なんか出してなんぼでしょ!浦和の漢!

マジで草

ああ 
No.1536712
それにしてもロシアやばいなぁ。武力でウクライナ占領。欧米動け。プーチン政権終わられせろ。日本政府怖くて何もできない

ああ
No.1536711
試合中に相手から暴行受けてお巡りさん呼んだら来てくれんのかな?

ああ
No.1536710
浦和が強豪になれないのはレベルの低いサポに足引っ張られてるからもあるんだろうな。

ああ
No.1536709
明本は俺たちが守る
他サポは黙っとれい

ああ
No.1536708
明本やってること鹿島っぽいのに鹿島サポに叩かれてるのマジで草

ああ
No.1536707
浦和板
ああ 2022/02/23 20:30 (iPhone ios15.2.1)
明本、お前は悪くない
俺達は必ずお前を守る

明本の行為が悪いと思ってないんだからこりゃ声も出るわけだわ

ああ
No.1536706
>>1536694
マリ、浦和、鹿島、川崎かな

かな
No.1536705
川崎は日本代表引っこ抜かれた代わりがタイ代表。
代わりにはならんよな

ああ
No.1536704
>>1536697
鈴木の時からこうだったから今更言っても無理よ

ああ
No.1536703
川崎の幻の3点目見たらラグビー並みにガッツリGK抑えてたのほんと草

ああ
No.1536702
>>1536694
横浜川崎鹿島名古屋
もうこの中だと思う。

ああ
No.1536701
>>1536687
わざわざ鈴木優磨を出してくる辺り、対立煽ってるなりすましっぽいけどな

ああ
No.1536700
浦和板で明本のレッドで小林にキレてる方沢山いてびっくり。小林の挑発に明本が乗ったっていうより、明本の挑発(顔元にわざと腕を振る行為)に小林がキレて詰めよったら明本が手を出したようにしか見えない。
被害者は100%小林。ファール自体もイエローが出されるようなものではなかった。熱くなって人の喉元に掴みかかるような行為は絶対にあってはならない。下手すれば事故につながっていたかもしれない。
先日のゼロックス杯でドグソ案件でも倒れず突き進んだ明本に感動しただけに非常に残念です。

前へ次へ
↩TOPに戻る