過去ログ倉庫

ああ
No.1536669
>>1536652

だ、大丈夫です

ああ
No.1536668
>>1536655
言う必要がなきゃ言ってねえよ
鈴木啓太は浦和が好きだから言ってんだろ。そのままじゃまずいよ。と。

ああ
No.1536667
明本の容姿や人格面を攻撃するのはジャパニーズオンリーなんて標榜してた低俗な浦和サポと同類だと思うよ。

ああ
No.1536666
>>1536655
かなり言葉選んで発信してるし、世間からみれば鈴木さんの方がまともだと思う。

ああ
No.1536665
>>1536646
あんだけ手を振り回して肘、手を顔に入れられたら誰でも怒るだろ
むしろ明本のファールでイエロー、手を出してレッドでもおかしくないよ

ああ
No.1536664
レジェンドにダメ出しされ、チームの要のGKにもあいつら
浦和を愛する男たちに「お前らは間違ってる!」
と苦言を呈されてることを自覚した方がいい

ああ
No.1536663
明本がカッとなって退場した原因は、最初たまたま小林の左手が明本の顔に当たってしまったのが原因だろうなぁ。

小林は最初明本の顔に左手が当たったのは故意には見えない。明本に冷静が足りなかったね。

ああ
No.1536662
>>1536652
大丈夫です!

ああ 
No.1536661
強くもないのにこれだけ蔑まれてる浦和のヒールとしての存在感が半端ないな。
相撲の白鵬みたいな憎たらしさではなくただただ純粋に悪役として嫌われるのって稀有だと思う。

ああ
No.1536660
いやーでも主審が荒木友輔じゃなくて良かったな荒木やったら明本は当然退場やけど振り払った小林まで退場なるで
ついでに明本の暴走を止めた槙野も

ああ
No.1536659
明本のプレーを批判するのは分かるが人格まで否定し出してて怖いです。言い過ぎには気を付けて下さい。言葉は暴力にもなります。

ああ
No.1536658
明本いい選手だけど、代表に呼ぶのは怖すぎだろ。ここまで自分をコントロールできない選手久しぶりに見た。

ああ
No.1536657
>>1536655
じゃあどうすれば良いの?直接言って従う相手だと思うのか?

ああ
No.1536656
男性
>>1536617
いや浦和は必要だよ
こういうチームがないと結局今度は他のチームが叩かれはじめちゃうからさ
もしくは叩くチームがなくなってつまらなくなる。

ここの掲示板は叩くの大好き人間ばかりだからさ

ああ
No.1536655
鈴木啓太はSNSでサポに対して言うべきじゃないだろう。ユーチューバーとして注目でも浴びたいのかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る