ああ 2022/02/23 20:23 iPhone ios15.2.1 No.1536668 >>1536655 言う必要がなきゃ言ってねえよ 鈴木啓太は浦和が好きだから言ってんだろ。そのままじゃまずいよ。と。
ああ 2022/02/23 20:22 SC-03L No.1536665 >>1536646 あんだけ手を振り回して肘、手を顔に入れられたら誰でも怒るだろ むしろ明本のファールでイエロー、手を出してレッドでもおかしくないよ
ああ 2022/02/23 20:22 iPhone ios15.2.1 No.1536664 レジェンドにダメ出しされ、チームの要のGKにもあいつら 浦和を愛する男たちに「お前らは間違ってる!」 と苦言を呈されてることを自覚した方がいい
ああ 2022/02/23 20:21 Pixel No.1536663 明本がカッとなって退場した原因は、最初たまたま小林の左手が明本の顔に当たってしまったのが原因だろうなぁ。 小林は最初明本の顔に左手が当たったのは故意には見えない。明本に冷静が足りなかったね。
ああ■ 2022/02/23 20:20 iPhone ios15.3.1 No.1536661 強くもないのにこれだけ蔑まれてる浦和のヒールとしての存在感が半端ないな。 相撲の白鵬みたいな憎たらしさではなくただただ純粋に悪役として嫌われるのって稀有だと思う。
ああ 2022/02/23 20:20 iPhone ios15.3.1 No.1536660 いやーでも主審が荒木友輔じゃなくて良かったな荒木やったら明本は当然退場やけど振り払った小林まで退場なるで ついでに明本の暴走を止めた槙野も
ああ 2022/02/23 20:20 iPhone ios15.1 No.1536659 明本のプレーを批判するのは分かるが人格まで否定し出してて怖いです。言い過ぎには気を付けて下さい。言葉は暴力にもなります。
ああ 2022/02/23 20:20 iPhone ios15.3.1 No.1536656 男性 >>1536617 いや浦和は必要だよ こういうチームがないと結局今度は他のチームが叩かれはじめちゃうからさ もしくは叩くチームがなくなってつまらなくなる。 ここの掲示板は叩くの大好き人間ばかりだからさ