ああ 2022/03/13 18:35 iPhone ios15.3.1 No.1561938 声出しにしてもゴミ放置にしても「俺達だけじゃない!」て本当子供の言い訳なんだよな…。とりあえず反省しような。
ああ 2022/03/13 18:34 iPhone ios15.2.1 No.1561933 なぜ浦和板では声出し応援についての議論がされないのかが不思議です。 一部サポを除く浦和サポやチーム、選手のイメージが下がるばかりで残念です。