過去ログ倉庫

ああ
No.1561940
>>1561937

都合の悪いことではなく、今日の試合で行われたことです。事実です。

ああ
No.1561939
>>1561937
確かに。
でも全て事実なんだよね。
残念だったね。

ああ
No.1561938
声出しにしてもゴミ放置にしても「俺達だけじゃない!」て本当子供の言い訳なんだよな…。とりあえず反省しような。

ああ
No.1561937
>>1561932
浦和に都合の悪いことしか書き込まんな笑

ああ
No.1561936
浦和はACLもあるし、W杯予選とか練習試合で酒井宏樹が疲労困憊になったら、かなりキツい気がする。

ああ
No.1561935
>>1561911
どこをどう煽ったらイエロー3枚に笑

ああ
No.1561934
徳島の社長さん早く浦和に来てくれ

ああ
No.1561933
なぜ浦和板では声出し応援についての議論がされないのかが不思議です。

一部サポを除く浦和サポやチーム、選手のイメージが下がるばかりで残念です。

ああ
No.1561932
>>1561928

声出し、ブーイング、罵声、暴言、スポンサー隠し

浦和だけでは?

ああ
No.1561931
江坂は香川に近いのかな?周りにいい選手がいれば自身もポテンシャルを発揮するところとか。

ああ
No.1561930
>>1561927
朝から晩まで、浦和、浦和 笑

ああ
No.1561929
>>1561925
清水の平岡さんもダークホース

ああ
No.1561928
>>1561924
俺浦和サポじゃないけど、浦和だけじゃないでしょ

ああ
No.1561927
>>1561918
浦和サポ構文

ああ
No.1561926
>>1561898
評価してないのに書く必要ないだろう 総合板の大家さんよ

前へ次へ
↩TOPに戻る