ああ 2022/04/02 22:31 iPhone ios15.3.1 No.1604677 神戸は優勝しようが降格しようがどちらにせよ高い給料貰えるからそんなに選手も勝ちにこだわる必要がない。他のクラブと比べて勝ちたいという気持ちがプレーに出てない
ああ 2022/04/02 22:30 A001XM No.1604676 札幌の中島のイエローはFWとしてあれにカード出されたら 何も出来ないと思う ただあれは人によってはカードは出てもおかしくないので文句は言わないがその後の西川の態度にカードが出ないのはおかしくないか
ああ 2022/04/02 22:30 iPhone ios15.3.1 No.1604675 鹿島は鈴木優磨を擁護して殺人タックルして相手選手潰すか、レフェリーぶん殴って黒歴史作るか、差別発言して永久追放されることを望んでるの? 鹿島はジーコイズムを完全に忘れたのか
ああ 2022/04/02 22:30 iPhone ios15.3.1 No.1604671 「侮辱発言がありました」だけでいいよな笑 タイトル数が〜とか負けたことより悔しいとか鹿島のスタッフも〜とかは必要なさすぎる。