過去ログ倉庫

ああ
No.1604683
>>1604665
サポなんてそんなもんだろ。森脇の時も小笠原とレオシルバのこと言ってたし

ああ
No.1604682
>>1604663
今日も勝ってるし実質首位だし
外野が吠えてるし
いい気分だ

ああ
No.1604681
鹿島はとにかく品が無い

ああ
No.1604680
男性
>>1604647
そりゃポイチだって、危なっかしくて、
代表なんかに呼べんわな。

ああ
No.1604679
>>1604669
セルヒオラモスって今ミズノのスパイク履いてるよねそういえば

ああ
No.1604678
>>1604659
座薬体質

ああ
No.1604677
神戸は優勝しようが降格しようがどちらにせよ高い給料貰えるからそんなに選手も勝ちにこだわる必要がない。他のクラブと比べて勝ちたいという気持ちがプレーに出てない

ああ
No.1604676
札幌の中島のイエローはFWとしてあれにカード出されたら
何も出来ないと思う
ただあれは人によってはカードは出てもおかしくないので文句は言わないがその後の西川の態度にカードが出ないのはおかしくないか

ああ
No.1604675
鹿島は鈴木優磨を擁護して殺人タックルして相手選手潰すか、レフェリーぶん殴って黒歴史作るか、差別発言して永久追放されることを望んでるの?
鹿島はジーコイズムを完全に忘れたのか

ああ
No.1604674
この板でも侮辱的発言が散乱してる。人のこと言えない方は慎むべし。
選手はダメで自分は良いなんてことはない。

ああ
No.1604673
>>1604665
浦和に対してくたば○ッズとか放送禁止用語人文字やってるもんそらそうよ

ああ
No.1604672
ネル氏「ド素人には分からんだろうな!ハハハ」

ああ
No.1604671
「侮辱発言がありました」だけでいいよな笑
タイトル数が〜とか負けたことより悔しいとか鹿島のスタッフも〜とかは必要なさすぎる。

ああ
No.1604670
みんなもう寝なよ!

あから
No.1604669
>>1604652
こないから大丈夫
アシックスと契約してたら可能性あったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る