ああ 2022/04/03 20:47 Pixel No.1606904 私はもう正直、マスクしていない人がいても別にいいやって感じではいる。心の中では。 今はマスクするのが当たり前になっているけど、どこかのタイミングでマスクしてもしなくてもどっちでもいいですよって感じの世の中に数年後ぐらいにはなってもいいんじゃないかと感じている。 さすがに死ぬまでずっとこんな感じの世の中はつまらん。
ああ 2022/04/03 20:46 iPhone ios15.3 No.1606901 Jリーグは今シーズンもチャント禁止のままかな? やっぱりこの歓声があがりながら、チャント歌ってるスタジアムは好きだな。