過去ログ倉庫

ああ
No.1606910
>>1606902

タイチ、キャンパスライフ楽しめよ。

ああ
No.1606909
>>1606900 CBは運動量が少ないとはいえ、もう60だよ。さすがに無理だよ

ああ
No.1606908
>>1606903

じゃあ武藤のところスアレスにして、大迫のところ古橋にしよう!

ああ
No.1606907
>>1606904
ダメ

ああ
No.1606906
しかし、旗手、三笘、田中碧が3人とも揃ってた去年前半までの川崎のメンツはやっぱりおかしいな(いい意味で)

ああ
No.1606905
>>1606900
弱そう

ああ
No.1606904
私はもう正直、マスクしていない人がいても別にいいやって感じではいる。心の中では。

今はマスクするのが当たり前になっているけど、どこかのタイミングでマスクしてもしなくてもどっちでもいいですよって感じの世の中に数年後ぐらいにはなってもいいんじゃないかと感じている。

さすがに死ぬまでずっとこんな感じの世の中はつまらん。


ああ
No.1606903
>>1606900
全然最強じゃないだろ。
大迫武藤の時点でそんなこわくない。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1606902
男性 18歳
前半終了。レンジャーズ1-2セルティック

ああ
No.1606901
Jリーグは今シーズンもチャント禁止のままかな?
やっぱりこの歓声があがりながら、チャント歌ってるスタジアムは好きだな。

ああ
No.1606900
     大迫  武藤

      イニエスタ

    橋本    山口

       ブスケツ

初瀬   ラモス  槙野   セルジロベルト

       飯倉

最強で草

ああ
No.1606899
柏レイソルは、小屋松が効いている。

ああ
No.1606898
>>1606870 播戸をゲストに呼べばいいのに
播戸「いやー」
佐藤「まあ」
播戸「いやー」
佐藤「まあ」

ああ
No.1606897
なんかポステコっぽくないサッカーしてるなセルティック

ああ
No.1606896
ラガーマンが決めた!

前へ次へ
↩TOPに戻る