過去ログ倉庫

ああ
No.1614275
監督変えても成績振るわない神戸は何が悪いの?
主力抜けても負けない鳥栖は何がいいの?
チームにお金があるないは関係ないな。
コーチの指導力の問題だろうか。

次に鳥栖から引き抜くなら選手じゃなくてコーチ陣だな。

ああ
No.1614274
>>1614273 コスパ悪くて泣ける

ああ
No.1614273
チャナは年俸7000万らしいね

ああ
No.1614272
守田はクラブのルール違反による懲戒処分をくらってるみたいだけど、こういうときは誰も人間性が〜とか、代表としての資質が〜とか言わんよな。しかも、何年か前にも道路交通法違反で検挙されてなかったっけか?こういう人なんだなってレッテル貼られてもおかしくないっしょ。

あぁ
No.1614271
男性
おじさんが子供の頃、中央線でスポーツ新聞みてると今日も東京ドームはピッタリ5万人なのにヤクルトは神宮で○○○人だろうなと思って水道橋駅を通り過ぎてたぞ

ああ
No.1614270
>>1614262
そりゃ結婚してって言われるわ。

ああ
No.1614269
もう一回調べてみたら守田選手の年俸、税別1790万円くらいでした!

ああ
No.1614268
>>1614262
さすがリバプール

ああ
No.1614267
高卒4年とかで年俸1000万とか行く推定で行くのに海外でそんな安くないよ

ああ
No.1614266
>>1614249
これマジ?本当なら川崎時代相当安かったんか

あ◆3zNBOPkseQ
No.1614265
ワールドカップで試合時間100分案浮上してるが、決まれば日本でも試験的にするんだろうか?

ああ
No.1614264
通報板にイエロー4枚の猛者がいたw

あああ
No.1614263
本日1ドル123円。
つまり、1300万×123円は約16億円。

わあ
No.1614262
ちなみに中島翔也さんはポルト在籍時3億5000万円、南野選手は今、約六億円をもらっているそうです。

ああ
No.1614261
>>1614256
年俸が1300万ドルは凄すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る