ああ 2022/04/15 23:30 iPhone ios15.3 No.1630018 >>1630004 自分完全に無症状でしたよ。 全員が重症化する訳ではないすし、 それはコロナに限らずどんな病気でも 車の事故などでも言えることです。100%大丈夫な事なんてありません。
ああ 2022/04/15 23:30 iPhone ios15.3.1 No.1630013 良い大人がルール守れないのはダサすぎる。 ルールがあって自由が補償されるもんだと思う。 浦和サポ良く一部って言うけど、このゴール裏見ると違うんじゃない?