過去ログ倉庫

ああ
No.1630022
>>1630004
残念ながらあんたは何も気付いちゃいないよ
医療の本質を

ああ 
No.1630021
福田さん大畑に厳しい

ああ
No.1630020
>>1630008
ジョホール強すぎ、優勝だな

マクス
No.1630019
浦和レッズ
マスクしろよ

ああ
No.1630018
>>1630004
自分完全に無症状でしたよ。
全員が重症化する訳ではないすし、
それはコロナに限らずどんな病気でも
車の事故などでも言えることです。100%大丈夫な事なんてありません。

川崎サポ、いやまじで
No.1630017
>>1630008
つええな、、、きっつ

ああ
No.1630016
浦和はヌルい試合を雑にこなして帰Jして調子崩すのか、ケチャどばって調子上げて帰ってくるか。
どっちかね。

ああ
No.1630015
福田の解説が心地よい

ああ 
No.1630014
>>1630004
そのエピソード、マスクの重要性の裏付けになってないよ

ああ
No.1630013
良い大人がルール守れないのはダサすぎる。
ルールがあって自由が補償されるもんだと思う。
浦和サポ良く一部って言うけど、このゴール裏見ると違うんじゃない?

ああ
No.1630012
ジョホール強いんかね。
川崎とマリノスの組がめんどい感じか

ああ
No.1630011
蔚山と川崎ってどっちか敗退するんかな

ああ
No.1630010
>>1630004
ざまあw

ああ
No.1630009
「僕と浦和サポはマスクをつけない」っと...

もりやす

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1630008
男性 18歳
ジョホール3点目。

前へ次へ
↩TOPに戻る