過去ログ倉庫

ああ
No.1693257
>>1693256
選手側が断るだろ、他のJ1のチームに移籍したがるはず

ああ
No.1693256
名古屋、清水とかって仮にj2降格しても鳥栖から強奪するんかなw
勢力わけわからんことになりそうやけどw

ああ
No.1693255
>>1693250
それが許されるのは鳥栖だけ

ああ
No.1693254
とりま湘南ははよ降格、残留圏を抜け出してくれ。
例年と全く違う残留争いが見たい。
12位から下が国内で割と名の知れたクラブばかりの残留争いとかそうそう無いやろ。

ああ
No.1693253
>>1693243
川崎、横浜以外、上下入れ替えた方がまだしっくりくる。

ああ
No.1693252
高額年俸も考えもので、期間全うしない限り移籍が非常にしづらいからね。
神戸がj2に落ちたらどうなるんだろうな‥合意解除するのかな。

ああ
No.1693251
>>1693246
金で縛られてない選手で欲しい選手おらんのよな

ああ
No.1693250
>>1693245
わかる
傍若無人すぎるよな
来てくれないかなーとかならわかるけど、取れるっしょ!みたいな上から感がムカつく

ああ
No.1693249
>>1693246
古巣側がお断りするでしょ

ああ
No.1693248
>>1693245
昔は浦和、今は神戸か、、
強奪?何が悪いの?てかそもそも強奪じゃないし。
みたいな感じで揉めてたのが懐かしい

ああ
No.1693247
>>1693246
神戸を選ぶ選手は金の猛者というイメージがついてしまう。

ああ
No.1693246
>>1693239
殆どの選手が神戸というチームに対して何の思い入れもなさそうだから、
金(契約)で縛られてる選手以外は古巣なりに移籍だろうね

ああ
No.1693245
割とガチなトーンで「○○から強奪すればいいっしょ」
みたいなこと言ってる人いるから、正直他の残留争いしてるクラブに比べて応援する気にならんのよね。

ああ
No.1693244
>>1693235
サッカー選手と観光大使を履き違えてない?

ああ
No.1693243
流石に草

前へ次へ
↩TOPに戻る