ああ 2022/05/09 14:29 iOS15.4.1 No.1693254 とりま湘南ははよ降格、残留圏を抜け出してくれ。 例年と全く違う残留争いが見たい。 12位から下が国内で割と名の知れたクラブばかりの残留争いとかそうそう無いやろ。
ああ 2022/05/09 14:27 iOS15.4.1 No.1693252 高額年俸も考えもので、期間全うしない限り移籍が非常にしづらいからね。 神戸がj2に落ちたらどうなるんだろうな‥合意解除するのかな。
ああ 2022/05/09 14:21 iOS15.4.1 No.1693250 >>1693245 わかる 傍若無人すぎるよな 来てくれないかなーとかならわかるけど、取れるっしょ!みたいな上から感がムカつく
ああ 2022/05/09 14:20 iOS15.4.1 No.1693248 >>1693245 昔は浦和、今は神戸か、、 強奪?何が悪いの?てかそもそも強奪じゃないし。 みたいな感じで揉めてたのが懐かしい
ああ 2022/05/09 14:18 Chrome No.1693246 >>1693239 殆どの選手が神戸というチームに対して何の思い入れもなさそうだから、 金(契約)で縛られてる選手以外は古巣なりに移籍だろうね
ああ 2022/05/09 14:17 iOS15.4.1 No.1693245 割とガチなトーンで「○○から強奪すればいいっしょ」 みたいなこと言ってる人いるから、正直他の残留争いしてるクラブに比べて応援する気にならんのよね。